アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





いざ !!!
こんにちはTです。

YUI の活躍、 栗原のTRY OUT 挑戦に、自分らも いよいよGR JAPANの参戦が近づいてきました!


夏の一大イベントとして恒例にしていきたいトラベリングチーム。


http://www.gr-japan.com/index.php
(去年のaba spl  GR JAPAN07 の内容が更新されています!!)

今年もおもしろいメンバーが揃いました!!

C8.jpg


自分は一足お先に現地入りし、いろいろと準備してきます。

参加してくれる選手はもちろん、
GR JAPANの企画には、多くの方のお力添えをいただいております。

20070815091006.jpg


スポンサーとして物品提供なども含めてのサポートをしていただいている企業様、
(ZAMST、Mueller、スーパーフィート、マンネット、NIKE・・・順不同敬称省略)
裏方としていろいろ動いてくれているスタッフ
(HPの泉様、かなやん、竹さん、JUNJUN、 代表補佐の槙・・・)
そしていつも共に励ましあい、切磋琢磨するGYMRATSの面々、
また応援してくれている皆様のおかげで、今年も企画が実現しようとしております。

20070808200649.jpg




自分は本来選手なので、物事を取り決め、
手配し動かすことは得意ではないのですが、
拙いながらにも、やれるだけのことは精一杯やってきました。

これも、みんなでアメリカにバスケをしにいきたい。
そのチャレンジを多くの人に伝えたい。
多くのボーラーにその機会を与えたい。
という思いでやってきました。


20070812060121.jpg


選手としてバスケがしたいのが一番ですが、
なかなかそれを優先できず、辛く、葛藤することもありました。
しかし、ここまできたら、あとは楽しむだけです!
やはりアメリカでバスケをしていると、帰ってきたなと思いますからね。

自分自身も、チーム自身もネクストレベルへいけるよう精進していきます。

その後はバロンのキャンプも控え、
やること満載ですが、アメリカの地が力を貸してくれることでしょう。

では今年のGR JAPANにご期待ください!
随時報告します。




自分のblogもチェックしてくださいね!!

http://www.gr-japan.com/blog/


この記事に対するコメント
残すところ、あと1人のメンバーが気になりますe-352

Tさまがいたからe-267素晴らしいチームe-69とバスケe-265が観れます。
誰よりも楽しんで来て下さい。

Good luck to you!e-281v-353
【2008/07/08 23:20】 URL | さりー #- [ 編集]

e-284ありゃりゃ・・・e-263
さっっきのコメント、ハートが割れちゃってるe-274
ホントはバスケe-266e-266です(笑
【2008/07/08 23:23】 URL | さりー #- [ 編集]

アメリカでバスケ楽しんできてくださいね。

Tさんから刺激を受け、またプレーしたくなりましたよ。

次ぎ合う時までに激変しておきますv-275

日本での仕事も待ってますからね!
とりあえず、メールの返信お願いします。
【2008/07/09 18:19】 URL | 早川 #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/10 00:52】 | # [ 編集]

安藤

応援よろしくね!!

さりーさん

ありがとうございます!!!
楽しんできます。

可愛いハートです。


早川先生

いろいろお世話になっております。

楽しんでまいります。



Y氏  

待ってますよ!!!!
【2008/07/11 18:40】 URL | T #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




