アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ケアは大事だなー
昨日は鹿児島県リーグの4戦目が開聞町体育館でありました。
相手はABOUT結果は13点差で勝利でした、今回はキャプテンや主力メンバーがいなかったため若手主体のチーム構成だった、今回の勝利で良い経験になったメンバーは多かったと思う、内容的にはリズムが悪くなった時にPGとしての役割、またチームのフリースロー確立の低さが反省点かなー・・・。

試合中に右足親指の付け根を痛めたので、「整骨院オルタナ」へ行きました、電気治療を中心にケアを行った、やっぱりケアは大事ですよね。
川下先生ありがとね。

それでは再来週からクラブ選手権の鹿児島予選が始まります、今年の九州大会は地元開催なので気合い入れていきます、去年のリベンジもあるし。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/48-633ae496



