アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


Smush-!
どもです。


GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!

ここ最近は試合、試合そしてまた試合と贅沢な感じで過ごしています。
それ以外でも結構忙しく疲れが溜まっていますが、夏が自分の本番なんで楽しんでいます。

先日はwest 4thの試合でSmush Parkerと元AND 1のHeadacheがいるteamと対戦しました。
Smushに31点、Headacheに32点とかなりやられましたが、とてもいい試合が出来て終始接戦でした。
結果は4点差で負けてしまいましたが、自分達にはとても大きな意味のあるgameだった様に思います。
※左からコーチのRen,Roman,me,Kuri。
nyc001.jpg



他にも色々なtournamentが始まろうとしています。
今週末には遂にKINGDOME summerが始まります。
あの空気はやっぱりNYの中でも異質なんで今から楽しみでしょーが無いですね。

そんな感じですか。
teammateと揉めたり、接戦で負けたり、痣だらけになったり、1日に3試合あったり色々なことがありますがやっぱし楽しんでいます。
また何かあれば報告したいと思います。

そんではー。
boogie life
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
BAN


さすがです!!

NY のレジェンドの実力見せつけてやってよ。


隣の相方にも更新させてね



GYMRATS~^^

【2008/07/11 18:01】 URL | T #- [ 編集]

West 4thにBangあ、って言われるようにしてくださいよ。
SeanとRomanにもヨロシク。
【2008/07/12 06:54】 URL | ATSUSHI #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




