アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





GR JAPAN 08 の楽しみ方 !!!
こんにちは Tです。


GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!

GR  JAPAN  08  ダラス  7人の侍  が スタートしました。。

いろいろな波乱がありましたけどね。

IMG_0179.jpg





’T’ 自身の目線で書いてみました T  BLOG----->

http://www.gr-japan.com/blog/



最新情報の試合結果を知りたいなら!!!--->
http://www.brkn.jp/index.html


岩佐選手  LAの日々、ダラス、食生活 もろもろ --->


http://blog.j-five.com/



康平選手 の近況報告  ーーー>


http://blog.cohey.net/

GR JAPAN 07 ABASPL  の結果報告 などが取り上げれています、興味があるかたーーー>

http://www.gr-japan.com/index.php


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




