アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ただいま  
こんにちはTです。


GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!

’T’は何を考えているの?? と思うかもしれませんが想定内の結果になった事、
嬉しく思います。  (笑)

CIMG0233.jpg


ダラス テキサスのレベルを肌で感じれる’SHOW CASE’だと確信することができましたし、数日間ですが、きっと彼らの糧になること間違いないかな。

まずは、ひと安心。


CIMG0163.jpg


試合結果は、みんなが報告してくれていますので  (略)


GR JAPANはチームで3P13本沈めたうち、康平の3P 9本を叩き出し34点を取った事は、GR  JAPANのFIRST OPである役割を果たせてくれましたし 健太郎と Jが2人で28点を稼いできてくれた事も収穫です。 あとは自分を含めてG陣の得点力が加われば、今後も面白くなることでしょう。  



IMG_0242.jpg


この結果は有難いことで、

明日からの GR JAPAN のメンバーに’きっかけ’を与えてくれました !!!


CIMG0189.jpg

明日からのGAMEで各選手の意識や表現が変わっていくでしょう♪♪

また自分が所属していた、LAKE JACKSON  LAKERS とのGAMEがありますので

みんなと会えるのも楽しみです。

では、






今日の夕飯、、いつものごとく 肉 を 喰らう  岩佐 選手

CIMG0274.jpg





では


この記事に対するコメント
お疲れ様ですe-2e-2

e-196Tシャツ発売して下さ~~いe-68

すごく欲しいです。ホントに欲しいです。

よろしくお願いします。

e-404あと、ブログにコメントする時は、メアド入力しないと送信できない様ですが、メアド非公開ですよねe-468??

【2008/07/13 20:15】 URL | さりー #- [ 編集]

さりーさん

コメントどうもです!!

Tシャツも含め、

是非 GR  JAPAN  GOODS も買い揃えてくださいね、気が向いたらで。

【2008/07/14 15:20】 URL | T #- [ 編集]

元気に暴れているようで・・・・。
やっぱ、良い顔してますね!!!
自分がいたチームとやるってのはどんな感じなんですか?Tさんなら、関係ないですかねー(笑)
康平さんは相変わらず凄いですね!
でも、独協の連中はみんなヒゲおじさんの活躍
期待してますから!!!!
日本から愛を込めーて(涙)
【2008/07/14 20:12】 URL | 室井でっす!! #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




