アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ダラス 2日目
どうも~ケンジです。

GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!

Dallas 2日目を迎えました!!
今の所、GR JAPANとしては勝ち星がない状態です。。。。。

日が経つに連れて、TEAMとしての状態はいい方向へ向いて行くと思っていますけどね。

どの試合に関しても、流れがいい時、悪い時はもちろんあります。
しかし、どのようにいい状態の時間を長く継続して悪い時間帯を減らすかが、このTEAMの鍵となりうると思っています。
必ずと言っていいほど3Qで崩れる傾向があります。中ダルミもあるとは思いますが、毎試合一気に点差が決まってと言っていほど離されてしまいます。

IMG_0295.jpg


今日の1試合目のLAKE JACKSONもその通りのGAMEでした。
4Q目で気持ちを入れ直し挽回するのですが、時既に遅しって感じでしたね。3Qの重要性がこのGRにとって問われると思いますね。

2試合目はDIESELと言っておそらくDallasのトラベリングTEAMが相手でした。
試合は、立ち上がりから接戦でHarf Timeをこえた時点でいつも通りの展開でした。
しかし、負けが続いているのでTEAMは勝ちを意識して3Q、4Qに臨みましたね。
4Qで逆転して、そこからは我慢のバスケットが続きましたね。

最終的には、気持ちを切らさずPLAYしたGR JAPANが勝利し1勝も飾りました!!
最後は4ガード、1センターとGRでしか組めないPLAYERの組み合わせで勝利を掴みましたね~~~www

IMG_0209.jpg


自分的にロングビーチのTEAM以来、レベルの高いGAMEから遠ざかっていたので感を取り戻すことやPLAYERのバックアップで納得できない部分は多々ありますが、2日目を過ぎた時点で自分のPALYを取り戻せてきているので、いい感触ですね。
あとは気の合う仲間、日本人でアメリカ人を相手にするってことはホントに楽しいですね!!

まず、勝ちもそうですが楽しむことを忘れないでラスト1日を迎えたいですね!!

最終日はTEXAS Tycoonsともう一度対戦できるのでここの対戦にラストをぶつけますかねぇ~!!

では。


GR JAPAN2008オフィシャルウェア(SUW製タンクトップ,ポケット付きバスパン)発売中!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
やっとスタートですね!
まだ始まったばっかで、調子が出ていない様子ですが・・・・・。
俺の中では、何でも軽くやっちゃう健二さんしか、イメージできないので、いい報告待ってます!!
俺も仕事がんばってますよ!!
着々とけんじーv-162のおこずかいが貯まってます(笑)
自由人岡田君の世話は大変だろうとは思いますが、精一杯がんばってください。
日本でまってますよ!!!康平さん、岩佐さんにもよろしく!!
【2008/07/14 20:04】 URL | 室井でっす!! #- [ 編集]

お疲れ様です!
お疲れ様です!
初勝利おめでとうございます!
次の試合も頑張って下さいね!
怪我だけはお気をつけ下さい
【2008/07/14 21:50】 URL | 安藤弘久 #- [ 編集]

よっ。
相変わらずadidas好きだねw。


気になるな~。
そばで見てたいな~~。

では最終戦の朗報期待してるよー。
【2008/07/15 01:46】 URL | MUЯ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




