アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





すがわら   です!!!!!!!!!!!!
お久しぶりぶりの菅原です。

GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!

今回ジムラッツジャパンとしてサマーリーグに参加することとなりました。去年はJBLで、今年はBJで、いろいろと動いてる自分ですが、目標、いや目的は変わらず一途です。先輩の足を引っ張らないよう精一杯やり、多くのことを吸収できればと思っています!いつもいつもジムラッツを応援していただいている人達に期待に応えれるよう、ジムラッツという名に恥じぬよう一生懸命の精神でやってきます!
画像 442 blogg




ご声援のほどよろしくお願いいたします。

さて、今回ダラスの三日間を終えて

今回ダラスで11日12日13日と試合がありました。
全ての試合を終えて思うことはまず一つに相手の運動能力の高さや身長の違いに圧倒され思うように力を発揮する事が出来なかったということ。
一昨年ABAを経験しフィジカル面メンタル面では問題はないと思っていました。
しかし、いざ試合になってみると守りのバスケになってしまい自分の力を上手く出す事ができませんでした。リズムの違い、間合いの違い、チームの選手同士の考え方の違い、いろいろな違いが生じたときにどれだけ自分がいつもの自分でいられるか。
普段と同じプレーをできるか。ここが今回の僕のキーポイントでした。
自分のやれること、やるべきこと、この違いを表現できればもっと簡単にプレーできると思います。
このたった三日間でこのような重要な経験ができたことをとても幸せに思います。
今後もっともっと多くの壁にぶつかる事を期待して、次のロサンゼルスの試合に挑みたいと思います。

これが応援する会のブログです。


立ち寄ってください!!
http://yosukesugawara.blog25.fc2.com/IMG_0179.jpg




GR JAPAN2008オフィシャルウェア(SUW製タンクトップ,ポケット付きバスパン)発売中!!


この記事に対するコメント
よーすけくんがんばっていますね。
あなたのがんばりを江別から応援していますよ。
激励会に参加できないのが残念でなりませんが。。。
怪我なく、楽しいバスケ生活送ってくださいね。
さらなるご活躍に期待しています。
【2008/07/18 08:11】 URL | sana #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




