アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


GR STARS 高笠
SPL

GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!

こんにちは。高笠です。
去年に続き今回もGRJapanに参加させてもらいました!

今回は1日に多くて1stのゲームが二試合、2ndのゲームが二試合の四試合という贅沢なスケジュールでした~
まぁもちろん!?キャンセルゲームもありましたよ、はい。これがアメリカですからね笑

さて自分的には前回の経験を生かしていけるようにゲームに臨みましたが、前回よりも確かにできているという実感があり、それはすごく自信になりました。
しかし、やはりうまくアジャストできないこともあったのでそれをこれからの課題として取り組んでいきます!
画像 1432

GRJapanとしてSPLへの参加は本当に素晴らしい大きな経験になります。でも、ただそれを経験したからといって変われるなんてものではなく、それを一つのきっかけにして今後どれだけのことをしていけるかが大切なのだと考えています。
日本に戻ってまたさらにNEXT LEVELにあがっていけるようにガッツリ精進していきます!!

最後に、今回一緒に戦ったメンバーと協力していただいた全ての方たちへ、心から感謝します。本当にありがとうございました!!
DSCF0268.jpg

では
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
お疲れ様!!
今年は怪我なしで言い経験できたみたいで、

また八月に会えそうなのでそのときに、、
【2008/07/24 00:06】 URL | 安藤弘久 #- [ 編集]

お疲れ様(^-^)
去年に引き続きいいいい経験が
出来たようで、羨ましいです。
日本で会えること、楽しみにしています♪

YUI
【2008/07/24 02:11】 URL | YUI #- [ 編集]

おつかれさまです!またこっちでいろいろ聞かせてくださいね☆
【2008/07/24 02:50】 URL | 狩野 #- [ 編集]

色々お世話になりました、お互いNEXT LEVELに進めるように精進しましょう。
【2008/07/25 20:49】 URL | YOSHI #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。