アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


開幕!!
こんにちはTです。 

GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!


いよいよ開幕しました 2006 ABA season !!


今日開幕を迎えられ、又、無事にコートに立ちplayできました。

本当に嬉しいです。

本当に。

自分を支えて応援してくれてきた方々に感謝です。

ありがとうございます。
HEAT13.jpg


国歌が流れた時は、さすがに目が潤みましたね。

又ここに帰って来れた安堵感、昨seasonのキャンセルが続いていましたからgameがあることの嬉しさなど、その他諸々。
blog211.jpg



さて今日のGAMEの相手はMAYWOOD BUZZ。
昨seasonのオレンジカウンティーbuzzのメンバーに加え、去年のLA AFTER  SHOOCKSのPGのウィルとSGのジャーマールと自分が昨season playしたINGLEWOODのFのラマーとPFのティローンを補強していました。 
去年ABAを経験していた4選手がやはりGAMEで活躍していましたね。。。
INGLEWOODの2人に何点入れられたか。。

GAMEの結果は残念ながら OVER  TIMEの末で116-115で負けてしまいました。

勝ちgameだし、バスケットIQのなさを露呈したgameのような気がしました。
若さが出ましたね。

観客は面白いgameだったと思いますけど。

3Qの終わり際に、うちのPGボウとティローンの乱闘騒ぎになったり、4QのHEAT WAVEの追い上げは見応えはあったのですが詰めが甘かったですね。

4Qの残り12秒でマイボール。2点差リード。
サイドのスローイン時に相手のプレッシャーが強かったので5秒を取られる前に選手がtime outをcallしたのですが、それがheat waveはtime outを使い切ってしまったためにベンチテクニカルファールを取られ2本のボーナスを決められてしまい同点に。
同じ場所からのマイボールで上手くボールを保持し、ドライブをしファールをもらいフリースロー2本をget。

残り4秒で7ファールで同点で2本のフリースロー(良く考えてみてください)

フリースローを1本目を決めて1点差をリードをしてたのですが、2本目を落としてしまいリバンド争いで残り2秒の所で、何を考えているのか、NO33のEGがファールをしてしまい。相手にボーナス2本のフリースロー。。。
そのまま時間を使わせれば勝っていたはずなのに。

1本目を落とし、2本目を決め 同点でOT(延長)

OT(延長)も最後の残り6秒でNO2のJがマイボールでペイント内にドライブをしノーマークのジャンプシュートを落としてしまいgame over。


開幕戦は黒星スタートからになりました。

自分は2Qの途中から5分ほどplayしました。
プレシーズンできっかけが掴めたので 0 TOでplayし、teamに必要な役割を少しは出せたのでこの調子で次に繋げていきます。 
シュートは前回の同じ所(リングに当たらずボードでした)からのシュートを打てました。
リングに嫌われてしまいましたが、手応えはあるのでこの調子で狙っていきます。

急遽、2日前から新たに2人、昨夜2人が合流し4人に。。
しかも去年のPGも戻ってきたので、これからも厳しい生存競争になりそうです。

ユニホームを取られないように明日からの練習に精進します。


では、おやすみなさい。
                            



スポンサーサイト


この記事に対するコメント
開幕戦出場したんだ。ターンノーバー0とは成長したな(笑)無知ですまんがシーズンは何試合あるの?
全試合出場目指してハッスルしてくれ。もちろんスタメンも狙え!
【2006/11/14 00:36】 URL | SUMI #- [ 編集]

開幕戦お疲れ様です!

長いシーズンこれからも大変でしょうが、頑張って下さいね!こちらも三十路前にもうひと頑張りします!
あと、ハウスダストにも注意を!!
【2006/11/14 01:09】 URL | つよし #- [ 編集]

お疲れ様!!
始まったばかり君はできるからさらにアピールしてください!!!!

日記を毎回見て上がってます。
また騒ごうねー!!

怪我だけはきおつけてね!!!!
【2006/11/14 10:09】 URL | りゅうへい #- [ 編集]

開幕戦お疲れ様!!
無事にプレーできてなによりだね!!
これからもおうえんしてるよ!
【2006/11/14 11:12】 URL | Misa #- [ 編集]

メール見ましたありがとー
いよいよ開幕しましたねー
こっちまでワクワクですよ、鹿児島から応援してますよ、鹿児島もネズミ増殖してますよ。
【2006/11/14 23:38】 URL | YOSHI #- [ 編集]

TさんがABAでプレイしてるの想像しただけでワクワクします!
ベストコンディションでがんばってください!!
【2006/11/15 00:18】 URL | 安藤弘久 #- [ 編集]

開幕戦御疲れさまです!
これからもがんばってください、ポートランドの草葉で応援してます!
【2006/11/15 08:59】 URL | 中岩秀明 #- [ 編集]

SUMI

敵にPASS しなかったよーーーー。

37 GAMEはあると思うよ。。
キャンセルGAMEがなければね。

つよし

気をつけます。

りゅうへい

はいよー。
やるだけやるよ・

MISA

おう。
焦らずゆっくりね。

YOSHI

鹿児島出身でアメリカ挑戦しているPLAYERおおいよ!盛り上げてね。

安藤

静岡の大会で暴れてきたらしいね!
その調子で。

中岩君

ポートランドから来れない距離ではないよーーーーー。(笑)
待ってます。





【2006/11/15 18:13】 URL | T #- [ 編集]

Congrats☆
がんばってチョー♪
【2006/11/17 09:25】 URL | Kyoko #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/50-c9899235



