アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


GR JAPAN  08  応援 ありがとうございました。
こんにちはTです。

GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!

自身のblog、gymratsのblog 更新が遅くなってすいません。

リアルタイムで更新できたら良かったのですが、力及ばず(泣)


早速ですが、今年度のGR JAPAN 08 が無事終了したことをご報告いたします。

DSCF0267.jpg

スポンサー、関係者の皆様には、多大なるご支援、ご協力を賜り、
心より感謝申し上げます。
お力添えをいただきましたおかげで、無事今年もボーダレスボーラーによる
トラベリングチーム“GR JAPAN”が実現できたことを大変嬉しく思います。

今年は波多野選手(大阪エヴェッサ)や菅原選手(元レラカムイ北海道)が加わり、
チームのレベル自体も上がりましたが、同時にダラスのプロリーグへ参戦するなど、
挑戦のレベルも上がりました。
P1140447.jpg

選手それぞれのプロ生活にとっても、
良い経験となり、また新たな発見や目標ができたことと思います。
このGR JAPANでの経験を活かし、今シーズンの成長の糧にしてもらえたら幸いです。

自分自身も勉強になり、考えさせられたGR JAPAN 08でした。

康平の言葉で例えたら ’お腹がいっぱい’です(笑)

CIMG0273.jpg




また今回のABA SPLには育成チームも参戦させました。
若き力にもきっかけを与え、全体的な底上げを試みました。
きっと彼らもNEXT LEVELにいくことでしょう!!!

DSCF0268.jpg



今回の皆様のご支援、ご協力には、チーム一同感謝しております。


本当にありがとうございました。


P1140489.jpg

みんなと贅沢な時間を共有できたこと嬉しく思いますし、誇りに思います。



では


P1140373.jpg


GR JAPAN2008オフィシャルウェア(SUW製タンクトップ,ポケット付きバスパン)発売中!!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
次回行けるように金貯めてスキルアップさせて、必ず参戦してやる!!
GR-JAPANここが俺の目標だ。
【2008/07/25 06:54】 URL | SUMI #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




