アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





バロン デイビス  CAMP !!!
こんにちはTです。

自身のBLOGで更新しましたが、サンフランシスコにて、
日本から若い選手が ’バロン デイビスのCAMP’に参加しています。
(東京から11人、GYMRATSから3人の日本人の子供達が参加しています)

283.jpg



今、クリニックの最中ですが、子供達が日に日に逞しく成長している姿を目にして、
Tは嬉しく感じています。  
彼らにとって貴重な体験をプレゼントできますように。。。。。

143.jpg

(左 トシ 中  タム  右 シュン)

HAPPY  B-BALL DAYの栗橋の繋がりからの シュン(中3)
今後大成すること間違いない能力な持ち主  シュン

FEBの鈴木やGR JAPAN メンバーの松井が指導している中学からで  田村 くん (中3)
積極的に物事に取り組むCOOLなタム

AND1 JAPAN MIX TAPE TOUR のTEAMに2年連続出場している TOSHI くん(中1)  
292.jpg


最近、T練でメキメキと力をつけてきている、GYMRATSの期待の新人 (?)  



GYMRATS  !!!



来客 マゲッティ !!
298.jpg


では





この記事に対するコメント
Tさんお疲れ様です。
子供達に素晴らしい経験ときっかけを与えてくださり本当にありがとうございました?
どんなお土産話が聞けるのか…楽しみにしております。
帰国を前に今回のキャンプに参加させたこと、本当によかったと思ってます。
親としてどのタイミングでどんな協力をすれば良いのか…より良い環境を与えてあげたい…
みな考える事だと思います。
シュンに厳しく投げ掛けてくれた言葉や、アメリカという地で自らプレヤーとして地位を築き、仲間や同士にきっかけを与えているという貴方の言葉や経験を信じちょっと、いや思い切り頑張ってみました。
そして皆さんのTさん論を聞けば聞くほど、間違いなかった?
と思わされてます。
素晴らしい人です。

まだまだ始まったばかり、これからのシュンも是非よろしくお願いします。
あと、娘と私、GRの活動に是非協力させていただきたいと思います。なんでもします?

Tさん、帰国したら忙しいでしょうけど一度、お食事でも…

【2008/07/26 23:50】 URL | Happy シュンママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




