アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





バロンデイビス   ^^
バロンデイビス CAMP  

みんな良い感じですよ~~~

画像で勘弁 !!


042.jpg

( 右から  シュン  タム  T  トシ)

CAMPの合間にバロンと。


154.jpg

GYMRATSのHP を 紹介してーーー>

172.jpg


見てくれています!!

151.jpg

そのうち、意気投合し、
バロンが T に  ’GYMRATS  Tへ’ サインをくれました^^
(ついでにバロンのサインの証明書までも) 


158.jpg



そして  ABA 時代のHEAT WAVE では お世話になった!!!

025.jpg


HOME TOWN バッフェ へに。。。


続く





この記事に対するコメント
やっぱりブッフェですよね!!
【2008/07/30 09:03】 URL | 闇 #- [ 編集]

お前の取り巻く環境は日本もアメリカも変わらんな(笑)
アメリカの方が日本より自由かもだけど!?来年は行きたいな!そのためにも仕事変えるか!!
【2008/07/30 18:01】 URL | SUMI #- [ 編集]

闇さん

そうですね!!

SUMI

仕事変えましょう。

アメリカも自由はないよ。。。

意外と(笑)
【2008/07/31 06:31】 URL | T #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




