アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


こんにちは、菅原です。


GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!

沖縄入りしました!!!!

CIMG0264.jpg

今回のGR JAPANの後半の事を書かせていただきます。

ロサンゼルスでは14日15日16日17日に試合がメイウッドという場所で行われました。ダラスのチームよりレベルは少し落ちる感じでした。
ダラスで反省したことをできる限り改善しプレイしていくことはみんな意識できていたみたいです。
しかし、点差がリードしているところで毎試合追いつかれ競るという状況がほとんどだったのでもったいなかったです。
自分の反省点としては、自分のやりたいことが上手く表現できずに迷っているところがあり中途半端でしたね・・・・
IMG_0177.jpg

もと自分に自己中心的な考えが必要だと思いました。
なぜか。
人に遠慮してしまうところですね。
人を生かし自分を生かす。
こんなプレイが理想ですね!
DSCF0211.jpg

あとはどんな相手、どんなチームメイトでも自分のプレイを変えない事!!
これは今回一番勉強になったことですね。

このチームはもう最初で最後のチームだと思いますが、これからまた新たなステージへそれぞれが行き、そして時には敵となり、お互いがお互いを高めていくことになると思いますがここに集ったのは最強のバスケバカでとにかく上を見たいと思っているやつだと思いました。

僕がこれからやっていくチームでもこの経験を生かし、バスケの頂点を目指して頑張っていきたいと思います。
P1140340.jpg

バスケに限らず、夢があるならとことん自分が納得いくまでやってみてはどうですか?
どんなことでもそこを目指して生きていけば自ずと何かが切り開かれていきますよ!!
周りの目なんて気にするな。自分がどう生きたいかは自分で決めろ。
やりたくてもやれないなんて言い訳をするな。

この言葉を自分で自分に言いたいと思います。

GR JAPANを応援してくださった皆々様、本当にありがとうございました。
これからもっともっと色々な方々にバスケの素晴らしさを伝えていけるよう、また己の夢のためにも精進していきたいと思います。


P1140489.jpg


YO

GR JAPAN2008オフィシャルウェア(SUW製タンクトップ,ポケット付きバスパン)発売中!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
BJで暴れまくれ!!
GYMRATS ALLSTARの練習のときは自己中でやってるのに(笑)がんばれ!!俺もがんばるぞ!?
【2008/07/30 17:58】 URL | SUMI #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




