アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





バロン その3
こんにちはTです。


GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!

バロンCAMPも終盤 (自身のBLOGにも画像を載せています)
バロンは、意外とCAMPの参加者にルールを守らない子がいたら、注意をしていましたね。
ルールを守ることを常に口にしていました。。。。

192.jpg

練習後、トシ君と1ON1 をしてくれました!
あんがと バロン

201.jpg


今日も満足 !!

140.jpg


そして、サクラメントにお世話になった アライ FAMILYのTAROさんの家にお邪魔し、バスケ==>トランポリン==> MIKUNI で夕食==>プールやジャクジー と 良く遊ばさせていただきました!!

232.jpg

    THANKS  ARAI  FAMILY !!

276.jpg


続く 













この記事に対するコメント
子供たちにはスッゲー経験だよ!
さすが岡田卓也(^○^)
お前と出会えて良かったぜ!!ブロンコ最高?イヤ(^o^;)GYMRATS最高\(^o^)/
【2008/07/31 20:59】 URL | SUMI #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




