アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





 J です !!
こんにちは J です。


GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!
P1140393.jpg



初めてのGR-JAPANの一員としてサマーリーグに参戦して、非常に普段出来ないような体験ができ嬉しく思います。

P1140486.jpg


海外のプレイヤーと対戦する事により日本では経験出来ないような事ができ、プレイヤーとしてのビジョンを広げることが出来ましたし、プロとしての考え方も見つめなおすことが出来、成長できた期間ではなかったのではないかと思います。

P1140490.jpg


今シーズン、コート上で、自分の存在を表現できるように精進していきますので、応援よろしくお願いします!!

P1140525.jpg


これからもGR-JAPANのような活動が広がっていって
日本のバスケットプレイヤーのレベル向上に繋がっていけば最高ですね。

P1140416.jpg


GR-JAPANは、今後も続けさせたいですね。




T最高!!

GR JAPAN2008オフィシャルウェア(SUW製タンクトップ,ポケット付きバスパン)発売中!!


この記事に対するコメント
はじめまして。静岡高校出身の狩野といいます。去年GR JAPANの一員として参加させていただきました。Jさんがプロ選手になったときから静岡出身の人がプロ選手になったときいて応援していました☆今関西にいるので、また機会があれば応援しに行きたいと思っています。これからもがんばってください☆
サマーリーグお疲れ様でした。
【2008/08/02 01:31】 URL | 狩野 #- [ 編集]

今シーズンの“じぇーくん”のプレーに大注目させてもらいますよぉ~♪
【2008/08/12 11:13】 URL | たか #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




