アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


バロン  その4
こんにちはTです。

バロンのCAMP最終日は、自分にとっても、みんなにとっても嬉しいプレゼントを貰えた日かもしれませんね^^


最終日は、色々な種目のチャンピオンシップがある日でして
★3Pコンテスト
★ノックアウトコンテスト
★フリースローコンテスト
★PLAY  OFF(CAMP中はTEAMに分かれて行動していたので、TEAM対抗でリーグ戦をし勝ち残ったTEAMが進出)

この種目に参加するにも、予選で勝ち抜いた者だけが進めます。

それに小さなネズミ達がーーーーー>
042.jpg


★3Pコンテスト 5人のうち(タムラ、シュン) 
ノックアウト 10人のうち( トシ、シュン) 
PLAY  OFF FINAL 4TEAM中2TEAM(シュン)の本選に進むことができました!!!!!





●PLAY OFFに進出したシュンはチームのエースとして孤軍奮闘(OFEでは、中外とシュートを沈めましたし、DEFではハッスルしていました)しましたが、あと1歩の所で負けてしまいました。
もし勝っていたら MVP だったのに。。

自分の意見としては、途中PGのミスが連発してしまい流れが悪くなってしまいました。
シュンのポジションがSGでしたが、シュンがBALLを保持しTEAMのやるべきことをCALLしたりPGの考えを持ってPLAYしていたら勝てたかもしせんね。

でも、ここまで勝ち抜きTEAMから信頼をもらえた事がGOOD  JOB です!!
CIMG1613.jpg


●ノックアウトでは シュン、トシの2名が本選に出場しましたが、3ターン目で残念(泣)


● 3P コンテストでは予選 暫定1位の9本中5本のタムラ、シュンが本選に出場!!

結果は、本選と同じ9本中5本を沈めーーーーーー> 優勝 !!!!!!!

やりましたよ。
CIMG1573.jpg


●最後はバロンからみんなに熱いメッセージと色々な賞のプレゼント

コンテストのチャンピオンの賞の贈呈、ハッスル賞、MVP など呼ばれていくうちに。。。。
何か聞いたことのある日本人の言葉がTOSHITAKA   KATO 。 
TOSHI !!! 
DEF 賞をGETすることができました。


CIMG1575.jpg




今回のバロン CAMPでは短い期間でしたが
小さなネズミ達が、日々の生活で逞しくなっていく姿が感じとれましたし楽しい時間を共有できました。
CIMG1614.jpg


この’きっかけ’が彼らの今後に糧になってもらえれば幸いです。

CIMG1607.jpg


また、来年もできれば続けたいですね。

CIMG1619.jpg

では






スポンサーサイト


この記事に対するコメント
u~。。。(涙)
小さいネズミさん達・・・凄い活躍ですね!!
これからも頑張っていただきたいです♪
【2008/08/02 11:21】 URL | IKKU~♪ #- [ 編集]

>また、来年もできれば続けたいですね。<

来年は僕も参加しますので、必ず続けてください!今から楽しみにしています。
【2008/08/02 13:19】 URL | YUTA HATA #- [ 編集]

お疲れさまでしたe-68
サポート上手な大きなe-347さんe-276
この夏、小さなe-347さんたちは、かけがえのないものたくさ~ん手に入れたと思いますe-420
とても立派なサムライネズミさんですe-354
【2008/08/05 22:42】 URL | さりー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




