アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





あと少し
こんにちはYUIです

画像 1579


7月27日のGAMEはDALLASでありました。

VS D-TOWN Regulators!!!!!!!!!!

試合開始から、全く読めない審判の笛

どこからがファールでどこまでやっていいのかが

全く分からず、かなりのストレスを感じながらのGAMEでした。

DSC01444.jpg


GAMEは常に接戦で点を取っては取られてが続きました。

相手が強かったわけではなく、私たちが相手に合わせてしまって

点を離すところでもたついてしまったことが原因です。

辛うじて3点差で勝ちはしましたが、

この試合を含め2GAMEとも勝たなければ、

PLAYOFFに進めない状況なのにも関わらず意識が低いですね。

P1140206.jpg




今から思い出のOpening Gameの地!!!!!!!!!

OKLAHOMA!!!!!!に行って来ます(^_^)☆

相手は前回1点差で辛うじて勝った、

ON POINT HOOP STARS!!

勝てばPLAYOFF!!

P1140211.jpg


負けたら私のアメリカでのシーズンは終わりです。

1日でも長く、より多くの経験をしたいので、

当たり前ですがなんとしてでも勝ちにいきます!!!!



すぐに報告しますので、

チェックしてて下さい!!!



画像 1616




LOVE&RESPECT

YUI





この記事に対するコメント
おお、がんばれ~~!
【2008/08/04 02:03】 URL | MUЯ #- [ 編集]

ファイトっす!!!
自分のバスケ・自分達のバスケを試合で
出せるか!という事が、重要なんですね^^
プレーオフ進出願ってます★
頑張れ~YUI選手!
今気が付いたのですが、キーボードで、
YUIって打つとき、横並びで、打ちやすいですね(笑)
【2008/08/04 08:09】 URL | めがね #- [ 編集]

はじめまして☆というか、私達の事をお忘れになってるんじゃないですか??????

寂しいです。。。。。。

私達は、YUIをずっと見続けています!!!!

次のブログ更新楽しみにしています!!!
【2008/08/04 09:38】 URL | 原田利佳です。 #- [ 編集]

がんばれ~!!
更新楽しみにしてんよ!!
【2008/08/04 11:26】 URL | えの #- [ 編集]

頑張れ~!
あと少し頑張れ~!!!!
帰ってきたらみんなで飲もうね!
番長に連絡すべし(必須)
【2008/08/04 19:41】 URL | パンくん #x0g92yAY [ 編集]

もちろんAwayのGameは厳しいでしょうけど、
自信をもって、英語でもそうでなくても声を出して、態度で、Playで、Teamを引っ張っていってください。強気で、Playoff目指して、
もう1つ頑張れ!
【2008/08/05 07:44】 URL | Redfox-01 #- [ 編集]

ゆいさん、Gameはどうでした?
ゆいさんなりに、納得ができたGameだったらよのですが...応援してます!
頑張って下さいね~。
【2008/08/05 09:43】 URL | Kumi #- [ 編集]

思いっきりガンガンe-281いっちゃってくださいね~~e-16e-16

結果報告楽しみに待ってますe-256
【2008/08/05 22:27】 URL | さりー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




