アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





バスケ合宿、オープンジム&イージーパーティーのお知らせ。 by MUЯ
おひさびさ、MUЯ(まー)です。
みんなあちこちで、いい感じにあがいてますね~♪

見てるだけで楽しいです。そしていい刺激をもらえます。
とくにTがアップしてる懐かしい写真は"あの頃から今”という時間軸を感じさせてくれて、なかなかに感慨ぶかい。。。。。


さてさて、アスリートとしてGYMRATSにいるわけではない俺ですが、今回はさらにメディア製作とかの仮面もはずし、バスケカフェとしての“グラスルーツな飛び道具風バスケ活動”を報告しまーーす。


[BALL TONGUE B-BALL CAMP 2008]
BALLTONGUEbballcamp_flyer.jpg
すでにご存知の方もおられるかもですが、来週の水曜からこんなこと↑をやります!
先月末に宿泊組の募集は〆切り、ぶじ本登録もすませてきましたっ。

さらにここで、追加プランが2つあります。
これは現在も継続募集中!!!!


・オープンジム(13日・14日・15日)
 …日帰り飯なしで、9ー17時の間、随時バスケ参加しに来れます。\1500-


・イージーパーティー(13日・14日)
 …バスケ後に駅付近の居酒屋で行う飲み会狙いで参加する、雰囲気お試し的プラン。\会費はその場でワリカンです。




どちらも正式な事前登録などはいりませんが、「来れそう」って時点でご一報下さいな。
(*cafeballtongue@gmail.com/03-3640-3742(*営業時間16-23時/日曜休業)/もう連絡くれてる方々は大丈夫ですよ~)
折り返して、簡潔な案内をメールさせていただきます。


思い立って、時間があるときが吉日!
「ぷらっと行くかなー」ってノリにあつらえた2プラン。


合宿期間の大まかなヨテイは

13日 9:00-17:00 バスケ
   18:00-21:30 宴(駅前の居酒屋)
   23:00頃 就寝
14日 9:00-17:00 バスケ
   18:00-21:30 宴(駅前の居酒屋)
   23:00頃 就寝
15日 9:00-17:00 バスケ
   18:00頃 順次解散


です!
都合のいいときを見計らいバスケの世界を拡げてみてはいかがでしょ??


最後はちょろっと交通案内。

東京駅⇒27min.⇒津田沼駅⇒8min.⇒総武線・新検見川駅(total:約40min.)
渋谷駅⇒4min.⇒代々木駅⇒58min.⇒総武線・新検見川駅(total:約70min.)



ほら、遠くない◎
お待ちしてまっす。
さ、寝ても覚めてもバスパンな日々♪

By MUЯ


この記事に対するコメント
ちいさなねずみの一員の母ですが…
中学生ですが大丈夫ですか?
【2008/08/09 06:20】 URL | ちいさなぬずみ #- [ 編集]

きっと大丈夫ですよー。
女性の参加者も居ますし、基本的に愉しくやってますんで♪
よかったら、メールか電話お待ちしてます。



もしや、としくんのお母さんでしょうか?

だとしたらあの海洋大のときの参加者も何人か来ますよー(*違ってたらお気になさらずに~・・)。

ではでは!
【2008/08/09 19:08】 URL | MUЯ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




