アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


PLAY OFF  1
>
YUIです。

週末の待ちに待った♪PLAYOFF!!!!!!!!!!
対戦相手はPALM-BEACH。。。
さすがにPLAYOFFまで来ると、いいチームばかりですね(^-^)
試合開始から接戦でした。
といっても、うちのチームはいつも接戦ばかりしてますね(笑)

P1140206.jpg
実はすごく楽しかった事は覚えてますが・・・
試合の内容をあまり覚えてません。。。
プレイヤーとしてどうかと思ってますが、
本当に思い出せなくて・・・ごめんなさい。
試合の流れとしては、後半まで接戦が続きましたが、
この試合は勝ちだな。
と思いながら試合をしていました。
なぜかというと、いつも怒鳴ってばかりのコーチに
余裕があり、選手ぞれぞれの顔が明るく見えたからです。
もちろん、結果は勝ち!!!!!(^-^)
スコアは27,8くらいだったと思います。

試合中、観客の人たちから何度も#3!!!!#3!!!!って応援して
くれてる声が聞こえました。
私がファールされたりすると、私の代わりに審判にすごい勢いで怒鳴ってくれたりして、
試合後もたくさんの人達が、いいプレイだったと声をかけてくれ、
今までにない喜びを味わう事ができました。
こんな事もあるのだと・・・。
画像 1579

もちろん、勝ちましたので2戦目!!!!
また、報告します。

LOVE&RESPECT
YUI


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
まずは1勝オメデトー
みんな元気にやってます
次も頑張れー
【2008/08/13 08:14】 URL | TOMOパパ #- [ 編集]

まずは一回戦突破、おめでとうございます。
あのコーチが穏やかだったなんて、信じられませんが、それはチームにも、いい効果ももたらすでしょうね、ある意味。(笑) この次も、そうだといいのかな?Anyway,雰囲気等Enjoyしながら、次も頑張ってください。
【2008/08/14 01:39】 URL | Redfox-01 #- [ 編集]

今、世界中がオリンピックで盛り上がっていますが、YUI選手も、負けない位に、熱く燃えてそうですね^^ #3コール・・・なんかアメリカって感じで、そんな状況見て見たいな!って思いました。
しかし、相変わらずスゴイ得点能力ですね^^
【2008/08/18 08:27】 URL | めがね #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




