アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ご無沙汰しています
こんにちわ。
ご無沙汰しています。
栗原です。

ネットがほとんど使えないところで生活している上にここ1週間ほど体調を壊して熱が下がらない状態で珍しくくたばって更新できるような状況になかなかなれませんでした。
まだ体調は万全ではなく、熱もありますが今更新するしかないんでやっておきます。

というかこんなに寝込むなんて日本でもなかったので、驚きですね。
情けないです。。。
夏の過密スケジュールにやられてしまったようです。
早く運動ができるようになりたいですね。


さてそれでは本題に。
忙しかった夏の時期もそろそろ終わりが見えてきています。
KINGDOME(残り2ゲーム)
Live on Broadway(???)
Rodney(???)
GUNHILL(終了)
JUMPBALL(終了)
WEST4TH(終了)
ストリートトーナメントはこんな感じですね。

GYMのほうの大会はまだ続きそうです。

今年の夏もストリートで色々なことを学べましたね。

毎年言われることなんですが積極性。
今年はそれが去年よりは見せられる試合もあれば去年と同じような試合もありました。

はっきりいって積極的にいっているときのほうが自分でも良いのはわかっているんですが、試合によっては周りに遠慮しすぎてしまう傾向にあるんですね。
それを減らすことはできているんでなくしていきたいですね。

KINGDOMEはまだ試合があって、今年全くこの大会ではいいところがでていないので自分が納得いくようなことをしてチームに貢献して勝ちたいですね。


ちょっと雑ですが体調もよくないんでこの辺で。


west4th101.jpg



この記事に対するコメント
タオルガイド
タオルの検索サイト。スポーツタオル、オリジナル、フェイスタオル、ハンドタオル、バスなどタオルに関する各種情報をお届けしています。 http://korekusyon.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/16 04:39】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




