アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ただいまでーす
こんにちは T です。

帰国しています(笑)  

帰国の朝にスペクトラムに立ち寄りWORK  OUTをしていたら、クリッパーズに移籍したバロンと出くわすことに。。
CIMG1619.jpg



  
バロンから意外な言葉をもらい、嬉しかったですね^^





今回の旅は、人との大切さを学んだ気がします。
とても勉強になりましたよ

画像 477



今回も同様、色々な方々に迷惑を懸けっぱなしで…
凹んでばかりです(反省)



周りに生かされていると実感しています。





GRーJAPAN 08

ダラス 

IMG_0179.jpg

IMG_0242.jpg


LA ABA  SPL
DSCF0267s.jpg





バロンデイビス CAMP

154.jpg


ポール ピアース CAMP

CIMG1955.jpg


など、他にも色々な思い出の場所に赴き、

DSC03755.jpg


感じ、

自分と向き合う時間を費やしてきましたが、

まだ答えを見つけることはできなかったかな。


まー時間はあるので

’焦らず ゆっくり’  やっていきます。

CIMG0118.jpg


さて、子供たちの夏休みも終わりに近づいて来ましたね、
毎回育成、環境作りの一環としてバスケの楽しさを教えている…


“HAPPY B-BALL DAY”を行います !!!!!!!!!!!!!!

日時:8月25日(月) 
   
    午前の部(女子)  9:00~12:00

    午後の部(男子) 13:30~16:30

場所:埼玉県立栗橋高校

対象:小学生~高校生 

参加費 :無料

画像 1760

今回も300人以上の規模のクリニックで集まった子供達とコーチ陣と共に形にとらわれず、日頃一緒にバスケのすることのない仲間達とコミュニケーションを取りながら、バスケを楽しみ、大きな大きなバスケの輪ができればと思っていますので、是非 足を運んでみてください。

詳細は、HPのTOPに掲載されています。


では、


一休み  一休み
2008081515460001.jpg



この記事に対するコメント
長旅お疲れ様です!!
Tさんは日本でもまた、忙しそうですね、、、
お会いできるのを楽しみにしてます!!
【2008/08/22 18:28】 URL | 安藤弘久 #- [ 編集]

安藤

近いうちに会える事でしょう

【2008/08/24 01:10】 URL | T #- [ 編集]

ミュージシャンを目指そう
ミュージシャンの検索サイト。ストリート、ラッドミュージシャン、KEN、ブログ、沖縄などミュージシャンに関する各種情報をお届けしています。 http://clamp.tallmadgetitans.com/
【2008/11/14 05:25】 URL | #- [ 編集]

アフィリエイトで30代,40代からのセミリタイア
アフィリエイトとは、提携する、連携するという意味で、あるウェブサイトから特定のURLを経由して、別のサイトに移動して商品の購入などを行なった際に、リンク元のウェブサイトのオーナーに報酬が支払われる仕組み http://ribbing.rcrane4law.com/
【2008/12/03 14:42】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




