アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


HAPPY  B-BALL DAY  !!!!!!
こんにちは、Tです。

年に4回の開催を予定している、HAPPY B-BALL DAYを、
埼玉県立栗橋高校にて行いました!!!!!
約300名の子供達が集まってくれました、埼玉、東京、千葉からも足を運んでくれた事、
嬉しく思います。
T 004

コーチ陣はGYMRATSメンバーやそれぞれ高いレベルを目指すボーラー達が集まり、
新たなバスケの輪を作るべく、
参加した子供達と共に思う存分バスケを楽しみました。

おなじみ
★レクリエーション式アップから始まり、新しい種目の’サワリ鬼’を、今回から導入しましたが、
定番になること間違いなしですね。

T 166

★ステーションに別れ、コンディショニングや2ボールハンドリング、
T 048

コアトレなどバスケに必要とされるメニューににたいし決められた時間の中で、
楽しく、そして真剣に取り組む子供達の姿勢には大きなエネルギーを感じることができます。

T 085

★pick  up  game



こういったクリニックでは、
T 014

バスケ自体を指導することはもちろんのこと、
ボールへの執念や、できない事をクリアするためにどうするべきなのかを考える頭、
音、動きなどに反応できる互換、プレッシャーを跳ね除ける勇気、
T 002

チームを超えて、仲間を作ろうとする積極性、頑張れば評価されることで得られる達成感などが、
バスケを通して身につき、子供たちにとってこれから必要とされる情緒や社会性を意識した
内容になっています。



今回もZAMST(日本シグマックス)様にメインスポンサーとしてブースの出展や、
参加賞、景品を提供していただきました。
景品のアイシングキットやソックス、タイツは子供たちに大人気でした。
いつもありがとうございます。

T 118

今度は、人数を絞り、HBDより専門的に ★ 技術 ★ メディカル ★ ニュートリションを指導していきますので、興味がある方は参加してみてください。
DSC04179.jpg


■日時:9月21日 9時~16時
■場所:埼玉県栗橋高校
■費用:1,500円 (参加景品、保険代含む)
■定員:先着100名様
■申し込み方法
名前 / 性別 / 年齢 / メールアドレス / 連絡先をbaske@gymrats-japan.comまでメールにてご連絡ください。
※参加費用は銀行振込となります。
■振込先:静清信用金庫 用宗支店(もちむね)
 普通 0172886 GR岡田 卓也(ジーアール オカダ タクヤ)






スポンサーサイト


この記事に対するコメント
お疲れ様だったね!
楽しかったよ♪ 久々にバスケ楽しめた!!
体がピキピキだったけどね(笑)
【2008/09/01 19:30】 URL | SUMI #- [ 編集]

リス
【2008/11/13 05:14】 URL | #- [ 編集]

30代,40代で転職してゲームデザイナー
ゲームデザイナーは、面白いゲームを作る人 http://eaglet.catvtestchips.com/
【2008/12/02 13:27】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




