アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





静岡遠征2日目
静岡遠征2日目


こんにちは、Tです。

GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!
遅くなりましたが、静岡遠征の報告を・・・
2日目は清水西高校でクリニックを行いました。
DSCF0729.jpg

清水西高の男子と大阪から来てくれた40名の小学生(2日目♪)、
始まりはもちろんハンドリングから!!

高校生はもちろん、小学生はクリニック2日目ということで
1日目よりも上手くなっていました。
DSCF0748.jpg

何でもそうですが、毎日毎日のこつこつとやり続ける事は

DSCF0750.jpg

とても大切な事だと子供たちは感じさせてくれます。


DSCF0715.jpg
ハンドリングの後は、高校生が大事な試合を控えているという事だったので、
オールオートで出しのGameを繰り返し行いました。
DSCF0760.jpg

今回の静岡でクリニックをすることで、
Tの愉快な仲間たちが参加してくれました。。



子供たちとフットワークをしたり、高校生とGAMEをしたり、
手伝いにきてくれたので、自分としては懐かしさもあり、
今までと違った気分での楽しいクリニックをすることができた静岡遠征でした。

DSCF0757.jpg




次はGR SKILLS の報告ですね。

DSCF0770.jpg


では


この記事に対するコメント
クリニックお疲れ様でした。
高校生羨ましいです・・・。
私にもバスケットを教えてください(笑)
【2008/09/22 18:00】 URL | IKKU~♪ #- [ 編集]

おつかれさん^^

おれ自身も勉強になったよ(^0^)

また静岡にこれそうなときは連絡してな~!!
【2008/09/23 08:49】 URL | マエコ #- [ 編集]

IKKUさん

お待ちしております!!


マエコ

楽しかったな~

又連絡します。


【2008/09/30 16:04】 URL | T #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




