アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


明日は我が身。。。。。
こんばんわ、ケンジです。

GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!

前回は自分の心境等を書かせてもらいました。
次の日からの練習では、気持ちを切り替えて練習に入れた気がします。

今回はTEAMの状況を書かせてもらいます。

昨日、遅れて合流したPLAYERが2人突然帰りました。
なぜだかはよくわかりませんが、やはり遅れて合流した時点でPLAYERの数が多すぎたこともありそれが原因だと思います。

毎日朝8時から練習があるのですが、去年もPLAYしてたPGと開幕戦もユニフォームを着てPLAYした同じポジションのPLAYERが練習には来ませんでした。
練習終了後、TEAMMATEから話を聞くとCUTされたとのこと。
全く知りませんでした。同じくT君も知らなかったので驚いていました。

しかし、自分は話を聞いただけだったので信じてはいませんでした。

同じポジションのPLAYERは同じ家に住んでいて、尚且つ隣りの部屋。
実際どうなのか恐る恐る彼の部屋を覗いてみました。

そしたら、荷造りがされていて帰り支度が。。。
明日自分の家に帰るとのことです。

正直、自分もいつCUTされてもいい状況なのでその光景を見た時は、凍りつきました・・・。

いつも自分の中で思っていることがあり、

“  明日は我が身  ”
と言うことです。

この言葉はバスケットだけではなく全ての事にあてはまるものだと自分は常に思っています。

ユニフォームを着れる可能性が高くなったことは事実ですが、毎日こんな状況です。

何が起こるかわかりません!!!

練習ではアピールするのは当たり前、今の自分に何が出来て何が出来ないのかをしっかり見つめて、明日からの練習に備えたいと思います。

ではまた書きます。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ほんとにシビアな世界だね…
読んでるだけではらはら・ドキドキする。

でもそれに敢えて立ち向かってる健二君とか
Tとかってほんとにすごいと思う!!

普通のことしか言えないけど…
色々しんどいと思うけど後悔だけはしないように思いっきり頑張ってね★
【2006/11/16 00:09】 URL | より #- [ 編集]

怖っ!

けど監督の「お前はやるべきことをやっている。」って心強い言葉がKJにはあるからねー。

その【やるべきこと】が分かってたら大丈夫さー。
【2006/11/16 05:18】 URL | bang #- [ 編集]

怖いね本当に!明日は我が身。わかる

実は自分もカットされ今月中に次を探さないと。。。

怪我だけにはきをつけて!

【2006/11/16 11:43】 URL | りゅうへい #- [ 編集]

今、ケンジくんたちが頑張ってるのが凄く
伝わってくるよ。私もいい刺激になってるよ。
がんばれ!!
【2006/11/16 11:49】 URL | Misa #- [ 編集]

より:

ホントにシビアで何が起きてもおかしくないね。。。

bang :

ホント怖い怖い
レジーの言葉を信じてやるしかないね。。。

りゅうへいさん :

あとのこと考えると何も出来なくなっちゃいますが、やはり考えちゃいますよね・・・。

Misa :

とにかく今はやるしかないね~



【2006/11/16 16:11】 URL | K-J #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/53-f9891d06



