アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


マークプライス
はじめに今日の練習とは関係ない話を書きます。 

今日自分達の練習している施設で・・・ある伝説のシューターに逢いました・・・・・それは・・・・


MARK PRICE!!  いやぁぁ 身長まったく変わらなかったわ。 でも自分の中でファンっていうのもあり、やっぱり雰囲気かなりありましたね。 そこで今でもタッチは変わらない?って聞いたら・・・あんなにはもう動いてないけど、たまに体動かしてるからタッチ昔と変わらないと思うよ!!っておい!!   今でもあんな入るんかい!? みたいな・・・・


いやぁマークプライスはこの施設で独自のシューティングプログラムを組んでいてたまに施設に来て教えているみたいですね。 自分のチームのGMにはデニススコットがいますが、彼は忙しくて練習をみたりとかはしませんね。 だから彼のシューティングはまだ見たことありません。 残念ですがね。 


でも自分のチームのアシスタントコーチは元バックスの選手でヨーロッパで何年か やっていたキャリアがあるし、ヘッドコーチは全米でもトップクラスのスキルアッププログラムを組んでいるコーチなので、いつも基礎は堅く教えていますが、理論がしっかりしているので、わかりやすく勉強になります。 


実績も結構豊富なので、理論と経験を兼ね備えてると思われます。 シーズン通したらどれぐらい経験積めるのか?考えるだけでわくわくしますね。 開幕はあと二日です。 この調子で行きます。 今日もターンオーバーなし・・・ここをキープしないと自分の価値が上がりません。 明日も軽いゲーム形式・・ターンオーバーゼロで行きます。  
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/57-ff6b9076



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。