アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


2GAME目
こんにちはTです。

GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!

明日はいよいよ2GAME目が行われます。
フレズノから北に1時間半行った所のBIG VALLEY SHOCKWAVE とのAWAY GAMEです。

強い気持ちでGAMEに臨み、自分の役割を意識します。
20061117184743.jpg


近くにお住まいの方、是非観戦しに来てください! 
フレズノ篭球の皆さんもね。。。



さて今週は色々な意味でサバイバルでした。

KENJIもBLOGに書いたのですが開幕戦前に新たに4人がTEAMに合流しました。
ロースターを確定したと思ったの矢先に新たな刺客。。
20061117184800.jpg



気が抜けません。
本当に明日は我が身。。  

今日の練習でわかった事なんですが今週で5人がTEAMを去ることになりました。。
去年に比べてシビアな世界を見ている気がします。

去年のPG 2人はTEAMを去りましたし、去年のPLAYERはセンターのSAMと自分だけになりました。
本当に自分を見失ったら終わりの世界、自分との戦いです。
20061117184814.jpg



古巣のHC ショーン ヒギンズ(NBAでPLAYしていた経験あり)が良く自分に言っていましたね!!
80%はメンタルだと。。。
その為に、自分がGAME前の準備をしておかないといけません。
ただの身体を温めるだけではなく。。
心技体、全てにおいての準備を周到に心がけないとですね。
うまく言えませんが、去年の経験から感じた事です。

強い気持ちでPLAYします!!

 
あと練習後にGMやレジーから急遽、爆弾発言もあり困惑もしています。。。
その事はSTEP UPには変わらないので自分を見失わず明日のGAMEに集中します。
(GAMEの報告の後に爆弾発言の件を書きますね。)


では

20061117184828.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/59-22c0c0c5



