アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


日進月歩
こんにちは レフリーホリタです。

GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!

バスケシーズンになり、高校、大学、NBAと毎日バスケを見る事ができ、楽しい季節になりました。

我がジムラッツのメンバーも、各自のコートで「五感をフルに使い」「新しい経験をし」「考え」歩んでいます。
アップも常に変化しリアルなバスケシーンを見れると思います。

レフリーも勉強してきた事をコートで表現できるよう、レフリー同士で話し合いより良い審判を目指し勉強しています。

先日も審判の以来が突然入ったり、と少しずつ自分の勉強した事を色々な地区で表現できるようになってきました。毎回自分の感じた事のない新しい感覚を学ばせてもらっています。

今日も審判をしてきました。 
パートナーがまた来なかったので一人でフルコートをみました。 
今日は選手同士で熱くなる場面があり、テクニカルを2つも吹く事になりました。

ゲームの進行には問題はなかったのですが、やはりそのような事を、未然に防げたらもっといいのに、と感じました。

公式戦も近づいているのでしかりと習得します。

明日もゲームを頂いているので、課題を持って望みたいと思います。

それでは失礼します   ホリタ

546picture.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
徐々に活動が始まってるみたいだね!!
今までやってきたことを出してがんばってね!! ふぁいとだ!!
【2006/11/21 11:42】 URL | Misa #- [ 編集]

Thak you I`ll do my best!!!
【2006/11/22 02:11】 URL | Misa #- [ 編集]

間違えました! 

コメントありがと Misa

元気してる!? 早く帰っておいでね! 

家あるし
【2006/11/22 02:17】 URL | ref #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/62-9b80b1c4



