アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


第二戦
昨日はアウェイゲーム・・・テネシー州のKNOXVILLEにて・・朝七時半に集合、八時出発・・・だけど・・・まぁ そこはアメリカですよ 八時半出発!!


朝飯ということで、近くのバイキングに寄ってみんなでお食事!! そこ色んなのあってよかったなぁあ 着く前に寝てたからそこまでの道のりわからないのでもうそこには行けません笑  


そのあと4時間半くらいかなぁ かけてノックスビルへ・・・やっと着いた~~二時間前に着いたのでゆっくりストレッチ出来たのは良いんですが、これだいぶキマスねぇぇ~  やられました。 足の感覚がおかしい~ 体重いとかじゃなくて足に微妙に力が入らない感じ? 更にストレッチに時間をかけて少し復活しました。   


昨日もスタートで出れたんですが、まだ感覚戻って来ませんね~ ゆっくりもしていられないんですが、結果を求めれば求めるほど絶対空回るのわかっています。 でも体がうまく動かせないんですよね。 これはもう時間が本当解決してくれると思っています。 メンタルもだいぶあるんですが、一応昨日よりは気持ち的には力抜けていたと思います。  


もう少しでなんとなく他のガードも参考にしながら勉強しているものが出せるはずなんですがね、昨日も途中でやっぱりテンパってターンオーバーしてしまい交代・・・・昨日は交代してからまた出番があったんですが、それもまた潰してしまい 本当期待を裏切ってしまっていますね。  


不甲斐ないと思っているんですが、ターンオーバーする前はやっぱりチーム的にオフェンス機能していると感じます。 やはり自分次第だと思っています。 本当崩れなければ、良い調子で勝たせる事が出来ると信じています。 切り替えて備えます。   


守りはまったく問題ないんですが、自分のコントロールにかかっていますね。 自分と同じポジションのD1出身のガード良いには良いんですが全体的に見ると勝たせるプレーヤーじゃないのかもしれません。 そのお助けマンとして自分がいるのかもしれません。  


お互いコミュニケーショんを取ってもっと彼を理解していきたいですね。 見習うとこはたくさんあるので、そこはばっちり吸収します。  


昨日は4Qでみんなのストレスが爆発して試合を投げてしまいました。 審判のせいにしてもなんも始まりません。 でもそこを抑えきれないで選手が切れてしまいました。 荒れたゲームだったので、気もちわからなくないんですが、そのせいで向こうがノッタのは確かです。 アウェイだけに余計にはまってしまいましたね。   


そんな時に自分が出れない、力になれなかったのが、昨日のベンチから観てての反省です。 大事な時間帯に出ていない、出すことを躊躇されていたら、本当に存在価値がなくなってしまいます。 明日は今日よりも成長している自分がいるように頑張ります。 ではでは 
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/64-65ee8b1b



