アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


合格
こんにちは  レフリーのホリタです。

GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!
昨日所属するユニットでレフリーの試験がありました。

問題は事前に渡されている問題集200問の中から100問です。

もちろん英語です。去年経験していた事だったので緊張はしましたが、焦りはありませんでした。100問の問題も余裕をもって読む事もできました、文章でかかれている沢山の場面も頭の中でイメージができました。

この試験をパスしないとせっかく頂いたスケジュールも意味がなくなってしまうところでした。

合格したおかげか早速昨日の夜に週末のスケジュールを頂き、来週の月曜にスケジュールを頂きました。(練習ゲームですが)

今20試合のシーズンスケジュールを頂いています。

私のシーズン開幕はもう直ぐです。   Tomo
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
おめでとーーーっ☆
スゴいねぇ!ホントにスゴい!!
私も頑張らなきゃ☆
【2006/11/22 06:29】 URL | しほ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/65-166fa259



