アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





近況
こんにちは。吉岡良平です。

GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!

また更新が滞ってしまいました。すみません。

セントルイスに移って、もうすぐ3ヶ月が経ちます。
ここは日本と同じように冬があり、10月前半から冷え始め、最近ではもうコートやダウンなしでは外は歩けないといった感じです。
学校の方は、毎セッション、レベルアップできています。今回のセッションも次のクラスに上がれるよう、目標のカレッジに入るために頑張っていきます。

セントルイスのバスケの環境についてですが、正直LAより劣ります。
おそらくLAほどバスケの環境が整った場所は他にはないのではと自分は思います。砂山、恋しいですね。
環境はLAより劣りますが、トレーニングやバスケが出来ないわけではありません。
しっかり継続して通っているので、ジムの方々、ピックアップをやっているメンバーにはだいぶ顔を覚えてもらえています。
通っているジムでは、毎週定期的に行われているトーナメントリーグがあり、ピックアップに来ているメンバーに片っ端からどこかチームはないかと聞いていました。
その中で入れるチームを一つ見つけました。
秋のリーグは出れませんでしたが、次の冬のリーグは出れそうです。始まるのは来年に入ってから見たいですが。

話変わりますが、今日はThanksgiving Dayでした。
ホストファミリーとターキーをおいしく頂きました。
応援してくれている友達。LAでお世話になったケンジさん、クリさん、ジュンさん、その他の皆さん。岡田さん、GYMRATSの皆さん。そしてサポートしてくれている家族に感謝し、何事に対しても継続することを大切にこれからも頑張っていこうと思います。

ちなみに、セントルイスには今年からABAのチームが発足しています。
ウェブをチェックしたところ、12月にゲームがあるようなので見に行く予定です。
その際は、こちらのチームの状況等、生きた情報をアップできたらと思います。

それではまた。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/69-b92dd8a6



