アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


焦らずゆっくり
こんにちはTです。
クリックでGYMRATSアメリカプロバスケリーグへの挑戦を応援ください。

たくさんの応援メールありがとう。
嬉しかったです。
コートに立てるようにbestを尽くすのでこれからも見守ってください。


さて無事LAに到着して2日ほど身体を休めゆっくりしていました。

時差ぼけも解消し、栗の手料理と吉野家の牛丼も食べて、火曜リーグでもみんなと再会でき刺激を貰いました。
527picture.jpg


携帯電話のレイザー(日本でも展開されるモトローラー)もgetでき、準備は完了。
FRE2.jpg

アンドレには会えなかったけど(笑)


本日4時間のドライブでLAからフレズノに帰ってきました!!

懐かしい感じで、気持ちが高ぶっています。

つい先ほどまで、GM兼HCのレジーと夕飯をしていました。
FRE1.jpg

そこで今後の事を話しましたが日程が若干変更になった事、去年のheat waveに比べ補強ができたようで熾烈なポジション争いが予想されます。
もちろん去年のG陣が戻ってくるようなんで負けれませんね。ベテランズ campが待ち遠しいですね。

’焦らずゆっくり’結果を出していきます。

食事後はheat waveがhotelを用意してくれたので、そこでの滞在です。
続々と選手が集まるようです。


いつでもできるように、うまくコンデショニングを整えます。

では。
クリックでGYMRATSアメリカプロバスケリーグへの挑戦を応援ください。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
Tへ

渡米前なかなか時間が合わなくって、会えずじまいでごめんなさい!!いよいよですね。より一層の活躍マジで応援してます!!!
【2006/10/13 21:29】 URL | kentaro #- [ 編集]

お久しぶりです、中岩秀明です。
Tさんがプレイするところを見れませんが応援しています。ガンバです!
【2006/10/14 14:17】 URL | hideaki #- [ 編集]

KNETAROさん

こちらこそ、連絡が行き違えですいません。
やるだけやります。
ありがとうございます。

中岩君

まってるよーーーーーーーーー
そっちはどう?

慣れましたか?

GOOD LUCK

【2006/10/14 19:29】 URL | T #- [ 編集]

結構なれましたー。こっちでは来年までにフルタイムスチューデントになっていればチームに入れるよう許可を得たのでそれを目標に改めて体力連や技術連しようと思います。
休みにそちらへいけるよう試してみたいと思います、では! 
【2006/10/16 08:35】 URL | hideaki #- [ 編集]

岡ちゃんの頑張りは本当にすごい!!
心から尊敬するし、心から応援してるから!!
岡ちゃんペースで頑張ってね♪
【2006/10/17 22:36】 URL | ai #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/7-cc4bead0



