アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


THANKS GIVING DAY
GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!こんにちわ!!栗原 祐太です。

今日はTHANKS GIVING DAYでした。
数ある祝日の中でも歴史があり、盛大に行われるイベントのひとつです。昔々、イギリスからの巡礼者が現在のアメリカマサチューセッツ州に位置するプリマスロックという地に上陸したのが1620年。ネイティブアメリカンは彼らを歓迎し、彼らのためにとうもろこしを栽培しました。収穫の時期を迎え、とうもろこしやかぼちゃを収穫し、そしてターキー(七面鳥)を獲り、ともに分かち合い食事をしました。その後この日は、thanks giving dayとして後世に伝えられてきたようです。つまり、"収穫やともに分かち合える喜びを祝うお祭り"がthanks giving dayということのようです。

THANKS GIVING DAYは今回で2回目。

去年はアンドレの家で過ごしましたね!!!
picture9154.jpg



今年は自分の家でけんじさんと岡田さんもL.A.に帰ってきているということでバーベキューをしました!


もう一年以上がたったんですね~
岡田さんは2年目のシーズンをむかえています。

僕はまだABAでPLAYできていませんが、この一年でだいぶ進んできました。
少しづつではありますが、自分なりのスピードで階段をのぼっています!!
summer.jpg



今自分はバスケはもちろんですがバスケ以外の大事な事にも取り組んでいます。


遠回りのようにみえるかもしれませんがそれが案外近道かもしれませんからね。


今後も何かしら動きがあるのでその時は報告します!!


それでは!!
545picture.jpg



by くり

GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/70-59254eaf



