アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ヒートウェーブ
GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!
こんにちはTです。

HPのTOPにUPしたとうりです。
現地時間の21日についに色々なメディアで発表され、所属しているFRESNO HEAT WAVE が本拠地を移動する事になり、チーム名もFRESNO HEAT WAVE から SACRAMENTO HEAT WAVE に変わりました。 

記事にも書いてあるように12月3日MAYWOOD BUZZをサクラメントで迎えます。
来週からサクラメント入りします。

今はサンクスギビングのためLAで自主トレをしています。
LAでGYMRATSのみんなとWORK OUTし今後に向けて調整しています。

そんな中、面白い事が発覚。。
ここの記事にHEAT WAVEの事が書かれていたのですが最新TOPICを見ると。。。。。。

CBAにNBA選手が契約との記事!

一瞬 目を疑いました。。。

自分の知っている方でした。
去年からGYMRATSを知っている人ならわかると思う。。。。
そうINGLEWOOD  COBRAS ヘッドコーチ #9  6’9 もとNBA選手の ショーン  ヒギンズ でした。
blog9.jpg



まさか彼が再びコートに立つとは。。。

少しびっくりしましたが、頑張って欲しいですね!

ここのサイトに書かれています・・
http://www.oursportscentral.com/sports/?l_id=25




そんな事で明日フレズノに戻り、来週からサクラメント入りです。

このBLOGを読んでサクラメント在住の方、応援に来てくださいね。

気を抜かずにいきます。

今後ともヒートウエーブの応援宜しくお願いします。
sac1.jpg


                                     



GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!


この記事に対するコメント
バスケの盛んな町で沢山刺激をもらって
自分を見失わないでいままで以上にバスケを
楽しんで頑張ってな!!
ヒートウエーブ ファイッ!!
【2006/11/24 22:37】 URL | マエコ #- [ 編集]

サクラメントね!!よさそうなとこだね!!
場所が」変ってもやることは変んないと思うからふぁいとね!!
【2006/11/25 14:30】 URL | Misa #- [ 編集]

このことだったんですね!ビックリしましたよ☆
残念ながら応援に行けないと思いますが、頑張って下さいね!!
【2006/11/25 18:15】 URL | しほ #- [ 編集]

うおー、サクラメント!といってもキングスがあるということしか知りません(苦笑)新たな町でも頑張って下さい!
【2006/11/25 20:37】 URL | nakiwa #- [ 編集]

はへっっっっ・・・・!!!?






ショーン。。。。。
inglewoooooooooooooooooooooodd!
【2006/11/25 21:46】 URL | MUЯ #- [ 編集]

マエコ

サンキュー楽しむよ!

MISA

はいよ、どんどん北に行っているので、新たな発見ができるので楽しみです。
精進します。


しほ

ありがと。
残念ですね。。。。

堀田がその分、君を十分にもてなしてくれるので!!!
LAを満喫してください。

NAKIWA

はい、精進します。


MUR

びっくりでしょ??

ショーン。

去年のメンバーが各地でPLAYしているので刺激になってるよ、サクラメント楽しむよ・
そっちはどうよ??


【2006/11/26 18:17】 URL | T #- [ 編集]

Fresnoで、お手伝いできて良い経験になりました。ありがとうございました。
サクラメントへ行っても、すばらしいバスケ生活送って下さい。野菜忘れずにです。
日本からになりますが、応変しております。
【2006/11/26 20:19】 URL | Y氏 #- [ 編集]

Y氏

日本に無事着いたようでなにより。

COBRASから移籍し何も知らない自分をHELPしてくれて本当にありがとう。

今回、PLAYできたところ見せれたので良かったです。  又、近いうちに会いましょう。

今度はサクラメントでね。

やるだけやるよ
【2006/11/27 05:29】 URL | T #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/71-14a0f140



