アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


I 'm Ready !!!!
こんばんわ、ケンジです。

GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!
報告が遅くなってしまいましたが、ここHeatwaveに残れることになりました。
前回の試合ではユニフォームを着ることはできましたが、コートに立つことは出来ませんでした。
TEAMに残れるか残れないかで毎日気持ちが不安定でしたが、


前回の試合終了後にOWNERのチェンバレンから “WELCOME To TEAM” と言って頂きました。

また、“  お前のTEAMはここだよ  ”とも温かい言葉をかけて頂いたので嬉しかったです。
お世辞かもしれませんが、ホントに嬉しい一言でした。

kj1.jpg


これで新たな目標ができ、次なる目標に向かって気持ちもしっかりできました。
本拠地がサクラメントになりまたこのTEAMは何があるかわかりません。
今を大事にして頑張りたいと思います。


話は変わり・・・・。

Thanksgivingの休暇を利用してLAに戻っていました。
やはりLAの最高ですね!!久しぶりの家でゆっくりできたし、みんなでBBQなどリフレッシュできて良かったです。

そして昨日フレズノに戻ってきて、今日は昼から練習でした。
練習後は、恒例のHOMETOWN ブッフェへ。。。。。
今週の水曜日にはサクラメントへと移動のようです。
またその際に記者会見が開かれる様で、SUITが必要だとレジーに言われました。

もちろん誰一人も持っているわけがありません・・・。
ちなみにT君は持ってましたけどね。

ブッフェで食事をした後、家に帰ると思ったらTEAM BUSSで向かった先は何とSUIT屋へ・・・。
自分で買う覚悟で行ったら、何と買ってくれるとのことでした。。。。


ホントに!!?と思いましたが、ホントのホントでした!!!

何て太っ腹なんでしょう!!!!

でも、SUITにタグで色分けしてあり値段が決められていました。

『 レジーからは緑のタグだぞ!!  』  と言われましたが、みんなお構いなく自分の気に入った色、形を選んでましたね!!!

 (ちなみに緑のタグが一番安いです)

SUITを選び、その中に着るShirt、ネクタイ、ベルト、靴下と全部揃えました。
やはり、一人一人選ぶのもバラバラで白、黒、茶、グレーなど個性が出て見ていて面白かったです。

su-tu1.jpg


みんな真剣そのもでした!!!

ちなみに、自分は黒のSUITは持っているので今回は茶色のSUITにTRYしてみました。
レジーからは日本のギャングだなんて言われましたが、結構自分なりに気に入ってるので出来上がりが楽しみです。でも色は地味かもしれないけど、やはり派手だったかなぁ・・・。

kj2.jpg


明日、SUITを取りに行くことになっているので待ち遠しいです。
T君もSUITを持ってるのにも関わらず、便乗してGETしてました!!!(乞うご期待)
20061128180621.jpg


ちなみにSUIT屋へ着いたのが、6時くらい。店を出たのが10時・・・。
何時間いるんだろうって早くSUITを選び終わった選手達は思っていましたが、結局最後の最後まで選んでいたのはレジーでした。。。。
かれこれ、選びだして2時間くらいは経ってたと思います。。。。。 (ちなみにレジーはパープルと黒のストライプの2着を選んでいました)
みんなの正装姿がホント楽しみですね~!!!!

着々とサクラメントへと移動の準備が出来てきて、後は移動するばかりという感じになってきました。

場所がどこであろうと、やれること、やることは変わりません。
とにかく気持ちをしっかり持ち、頑張ります。

では。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
YES!!!!
やったやった
これからだねー!がんばれ!
二人のフォーマルスタイル楽しみにしてるよ!

そうそうスピーディーG?アメリカにいるみたいだよ~
【2006/11/28 18:29】 URL | りゅうへい #- [ 編集]

ホントこれからです。
先は厳しいですが頑張ります。
スピーディーGはホントにアメリカにいるんですか!!??連絡してみま~す。
【2006/11/28 18:41】 URL | K-J #- [ 編集]

やったね!!おめでとう!!
頑張ったかいがあったね!!
これからも勝負はつずくね。
体に気をつけてね。
【2006/11/28 19:54】 URL | Misa #- [ 編集]

おっ!!おめでとう♬
これからも頑張れ~

ってかお腹ですぎっ!!笑。
【2006/11/28 21:01】 URL | より #- [ 編集]

おひさしぶりっす。
おめでとうございます。
がんばって。
家族みんなで応援してるよ。
【2006/11/28 21:04】 URL | eita #- [ 編集]

本当に弟子としては自分のことのようにうれしい限りです!!倉澤さんを誇りに思います!!体調に気をつけてがんばってください!!!!
【2006/11/29 01:13】 URL | 安藤弘久 #- [ 編集]

1日も早くコートに立てると良いね~。
&最後のTの写真やばっ!

サクラメントでロン・アーティストと暴れてくれや。
【2006/11/29 03:34】 URL | bang #- [ 編集]

おめでとうございます~!

NEXTLEVELですね!!
これからの活躍期待してますね!!
【2006/11/29 09:14】 URL | つよし #- [ 編集]

http://hoop.qee.jp/

見てみて!
これ本当なら凄いよね。
みんな頑張っているよね。
【2006/11/29 09:43】 URL | りゅうへい #- [ 編集]

Misa

ほんと喜んでいれるのは最初だけだから、これからが勝負だね!!

より

あの写真メッチャ腹でてるように見えてる・・・。
でもあんな出てないから!!
写真はこわいこわい。。。

eita

ありがとね~!!
気持ち切らさず頑張るよ。
まんなによろしくね。

安藤

早く俺を負かしてくれ。
君の頑張りには、ちょっと期待してます。

bang

暴れてやります!!違う意味でも!!!!!

つよしさん

やっとNEXT LEVELです。
次なる段階へと頑張ります。



【2006/11/29 18:23】 URL | K-J #- [ 編集]

ご無沙汰しています!
おめでとうございます☆
試合見に行きたかったんですがスケジュールと
合わなくてダメになっちゃいましたが、応援しています!!
頑張って下さい☆
【2006/11/29 23:33】 URL | しほ #- [ 編集]

お疲れ様です。新地&新環境、毎日の変動、いろいろあって、安心ない世界ですね。今シーズン始まったばかり、一発かましてください。Tさんのお世話も大変だと思いますが、活躍応援しております。次回は、スーツ姿の写真期待しております。ちなみにレジーのスーツは、何色ですか?
【2006/11/30 08:26】 URL | Y氏 #- [ 編集]

しほさん

どうもです!!
どうにかコートに立てるように頑張りますね。

Y氏

フレズノではお世話になりっぱなしでした!!
ありがとね。試合の出ている姿を見せたかったのですが無理でしたね。まだシーズン始まったばかりなので、いつでも出れるように体調を整えておきます。
では次回はスーツ姿をお楽しみに!!



【2006/11/30 18:45】 URL | K-J #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/73-9baa3fbc



