アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


Tuesday
GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!こんにちわ!栗原 祐太 です!
最近更新できなくて申し訳ないです。。。

最近は今やるべき事をやったりwork outをやったりとそんな毎日です。

で、昨日は火曜日という事で火曜日リーグ!
しかもプレイオフでした。


昨日はうちのメンバーは7人でガード中心でした。



相手はシーズン中から五分五分の相手でした。
問題があるとすればビックマンがでかいということ。

ほとんどがミスマッチだということですね。



試合が始まって最初はうちのペースでした。
03picture.jpg




それから流れが変わったのはリバウンドをとられはじめたところから。
相手はリバウンドがとれるとわかってから思い切りよくシュートをうってきたので成功率も上がってきてしまいました。


それからうちらは結構あせってしまい相手のペースに。リバウンドがとれていないことからきているのか、うちのシュートは落ちハジメテきちゃいました。
メンタルですね。。。



僕もしっかりみんなにボックスアウトを徹底させることができなかったのがダメですね。


で、結局向こうのペースで試合は進み結局10点差くらいで負けてしまいました。。。


とりあえず今回のシーズンはこれで終了してしまいました。。。




で、自分の今後のことにももしかしたら動きがでてきそうなので何かあったらまたアップします!


それでは、また!!
04picture.jpg




by くり

GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
火曜リーグお疲れさま

今後に向けてチャンスがあると思うので準備して待つように。

ドボンしたな・・
【2006/11/30 19:12】 URL | T #- [ 編集]

>Tさん
移動お疲れ様です。

ちゃんと準備しておきます。

レフリーのうえからドボン。。。。
【2006/12/01 01:21】 URL | ゆうた #- [ 編集]

ドボン仕返し
【2006/12/02 18:18】 URL | レフ #- [ 編集]

動きがわかったらすぐに報告してください!
いきなり一人になるのは寂しいので。。。
【2006/12/03 17:17】 URL | Gymgorilla #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/76-f3b2e96d



