アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


初雪
GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!

こんにちわ。はるです・
12月1日はなんと学校は休みになりました・・・

それは何故かというと・・・雪が降りました!

沖縄生まれ沖縄育ちの自分は雪に慣れてないので・・はしゃいでますね・・

おかげで、睡眠ばっちしとれたし・・・
それに来週のテストの準備もできたのでよかったです。

今週はゲームがキャンセルの報告が入り残念ですが
来週の火曜日にはあるのでそれにそなえたいと思います。

最近は体のはりが良く、体脂肪も2%くらいかな・・おちてました。
コンディショニングはかなりあがってきてるのでどんどんあげて行きたいですね・・。


温度差・・・・チームに今すごく温度差を感じます。
それにすごく葛藤している自分ですが・・「次なる壁」だとバスケの兄は言ってくれました。

悩みを克服できる強いメンタルが自分には必要です。
いろんな悩みってどんな時もあるだろうし悩みとぶつかるってすごく何か感じるものがありますよね。

その感じるものを私は大事にしなきゃいけないと思うので大事にしようと思います。


次なるステップのために・・・・
今しか感じきれない事をうけとめてその悩みに感謝できるように・・。

って感じな今日この頃です。

それでは・・。また!
553picture.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
だいじょうぶだからね。 いつも必ず自分の中で自分は大丈夫って念じな。 そしたら、笑えるよ 自然にね。 眉間にしわがよってるとはるのせっかくの笑顔が台無しだよ~
【2006/12/04 12:08】 URL | Jun #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/78-39b8e60e



