アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


サクラメント
GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!

こんにちはTです。

フレズノからサクラメントに移動したのですが、色々バタバタしていたので更新が遅れてしまいました。。


サクラメントのダウンタウンのCITY HALL前でTEAMのお披露目がありました。
med1.jpg



フレズノで買い揃えたスーツで今回はみんなキメテいきました!!
20061205053633.jpg



そこにはテレビ局や新聞社やサクラメントバスケ関係者、WNBAのサクラメントモナークスの選手などが顔を出してくれました。
 
発表が終わると新聞記者から取材を受けたのでサクラメントBEEに載ると思います。。(多分)
(サクラメント在住の方チェックしてみてください)

その後、HEAT WAVE お得意のホームタウンバッフェに。。
食後に練習のはずが急遽 ビックバリーショックウェーブの対戦相手がキャンセルされたようなので埋め合わせに自分等が相手をすることになり2時間かけて行って来ました。

今回はオーバータイムで1点差で負けました。  
でもサクラメントに移動してTEAM練習ができてない状態だったので実戦ができ、さらにTEAMの問題点が浮き彫りになったので良かったと思います。  

自分はこのGAMEは2Qの6分弱をPLAYしました。
何回かノーマークの選手にうたせたのですが、どれも決められず逆に相手の方がシュートが入りだし、乗らせてしまいました・・
この流れを変えてしまったのはPGとしての責任だと思います。

又、こういう状態になる時があるので、自分等がどう対処するか準備しておかないといけないですね。
HEAT WAVEにとって良い勉強をさせてもらったGAMEでした。(このGAMEは記録されないので良かったですけど。。)


さて昨日、予定どうりGAME3 MAYWOOD  BUZZとのGAMEをやってきました。
BRE1.jpg

前回はMAYWOODに負けたので今回は負けられないGAME。
バッシュはNIKEから頂いたID 開幕戦履きました!!

今回のBUZZは入れ替わりがあったようで新しい選手が5人ほどいました。 
去年のチームメイト(COBRAS)のポイントゲッターのラマーはABAのメキシコのTEAMに行ったようです。
もう一人のティローンはいましたね。。
HEAT WAVEの方も急遽ポイントゲッターのトーンが去り、新たに2人がチームに合流してきました。
その一人はNBDLのアナハイムのチームを2戦PLAYしたPGとポートランドから来たPFの選手です。
予想はしていましたが、チーム内でも激しい争いになりました。 
12人中11人がユニホームを着れるので1人が着れなくなる状態です。
今日のGAMEでもKENJIはユニホームを着ていましたね。

サクラメント初のHOME GAMEでフレズノよりも観客はいましたしテレビ局も来てくれていました。

BUZZは3ガードでトランディションの早い展開でアウトサイドが決まっていたので苦戦しましたが、勝負所でHEAT WAVEがものにできたので今回は勝つことができました。 
自分から見てですが勝因はNBDLのPGですね。
4Qの終盤を良くコントロールしていました。

事実、3P6本を含め38点を叩き出してまいましたから。
その選手がNBDL のアナハイムの2GAMEをPLAYしCUTされていますからね。。。

自分は2Qの残り6分から約5分のPLAYで自分等も3Gで対抗しました。
1R 1TO 1ASTですね。
TOをしたところはプレスを突破してからシュートに行くかパスをするかで一瞬迷ってのTOでした。
シュートを狙えば良かったのですがね。
次は積極的にいきます。


今日もホームでGAMEがあります。

強敵 ハリウッド  フェイム です。

そこには、STREET 界でも有名な BC  こと  ボーン コレクターがPLAYしています。
20061205053525.jpg

先日もLAでWORK OUTしていたらBCと会いました。
話をしたらJORDAN ブランドと契約したと言っていましたね。
調子良さそうです。
明日のGAME見物ですね。

又そこのHCには日本にも馴染みがあり、ABASPLで自分等のTEAMに教えに来てくれたドウェイン  ケーシがいますし面白いGAMEになると思います。

自分は限られた時間の中で自分のやるべきところをやるだけなんで強い気持ちを持って明日に臨みます。

では




スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ホーム移転しての
初勝利おめでとうございます

環境も変わって大変だと
思いますが
がんばってください

【2006/12/05 09:31】 URL | えの #- [ 編集]

調子良さそうじゃない。サングラスは似合わないな(笑)しかしメンバーの入れ替えが激しいな。今チームは何位くらいにいるの? 2年目、タイトル狙ってみよう! ハッスル×2
【2006/12/05 18:09】 URL | SUMI #- [ 編集]

おめでとう!!
PGは色んな意味で大変だけど楽しいね。
つぎもがんばってね!!
【2006/12/08 00:04】 URL | Misa #- [ 編集]

えの

ありがとう。

次につなげます。

SUMI

まーTEAMに貢献できるようにします。

今、カンファレンスで3位くらいだよ。

MISA

大変なポジションですが、やりがいあるね。

では



【2006/12/08 15:05】 URL | T #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/80-9b5bc2c6



