アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


転々としてようやく。。。。でも。。。。
GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!

こんにちわ、 ケンジです。

フレズノからサクラメントへと移動してきました。
しかし、移動したのは先週の水曜日。。。。

最初にサクラメントには家があるからと言われてフレズノ邸を出たので、もちろんサクラメントに家があると思うの誰でも思うこと。。。。

でもこのTEAMはそれを、しっかりと覆してくれますね!!! (笑)

先週の水曜日、練習後に移動のはずが練習もなくなり移動したのが夜の9時くらい。。。
それから、3時間かけてサクラメントへと。。。

しかし、家に向かうはずがMOTELへと・・・。
移動日はMOTELへと泊まることでした。

しかし、こんなことは始まりにしかすぎません!!!!!!!

もちろん次の日は家があるはず。。。

しかし、次の日もMOTELへと・・・。
よくわかりませんね~!!!

そして、翌朝は記者会見が行われたのでMOTELから記者会見が行われたDOWN TOWNへと行きました。
記者会見を無事に終えて、みんなで昼御飯を恒例のHOMETOWN ブッフェへと。。。

またそこで、今日はGAMEがあるといきなり知らされました。。。
以前にも対戦したBIG VALLYの対戦相手がキャンセルをしたみたいで、その代わりにやることになりました。

その日も実は、MOTEL泊まりでしたね!!!

聞く所によると、まだ家が決まってなかったようでした!!!

結局、移動して3日間はMOTEL泊まりでしたが、今はようやく家を見つけ今までとはうって変わってすばらしいアパートです!!
ホントに綺麗な所で、レジーには感謝してます。

しかし、そこで終わらないのがこのTEAMです!!
アパートに入ったのはいいのですが、シャワーのお湯がでないし、ヒーターも使えないという状況で凍え死にそうでした。。。

20061205082428.jpg


今もまだ使えません。。。
直しに来てくれるとのことなんですが、いつになることでしょう。。。

20061205082403.jpg


サクラメントはやはり、朝、夜は寒いです。

体調を崩したら、何もできなくなってしまうのでとにかく今は体調管理をしっかりして、早く環境に慣れることが第一ですね!!

この月は沢山のGameがあるので、それに備え頑張ります!!

では。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
落ち着いたみたいだね!!
マイナーリーグはドタバタはつき物だね。
自分を信じてファイトだ!!
【2006/12/08 00:02】 URL | Misa #- [ 編集]

ケンジさん、お久しぶりです。アキラです。
遅くなりましたけどチーム入りおめでとうございます!
俺はケンジさんの考え方とかすげー好きです。いろいろメンタル大変だと思いますけど、チャンス生かして活躍できること応援してます。
【2006/12/11 00:03】 URL | akira #- [ 編集]

sac-town j-ballerです
ケンジさんへ、
初めまして、自分はsac-townであちこちハッスルしている大学生ballerです。前はmidwestでハッスルしてましたが、大学のトランスファーと共に今の大学のチームを狙うため夏からサックに来ました。ケンジさんの応援にぜひ行きたいのでよかったらメールとかで連絡下さい。sac-townでがんばる同じ日本人ballerとして応援しています。がんばりましょう
【2006/12/22 01:31】 URL | sho #u.tMYaBc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/81-2f5178f5



