アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ハリウッド フェイム
GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!

こんにちはTです。
更新遅れました。。。


HOME 2連戦のヒート ウエーブ。
GAME 4は強敵ハリウッド フェイムを迎えました。
BUS1.jpg



会場に入ると先に来ていたハリウッドの選手の中に自分がUCLAのPICK UPでPLAYしていた頃(バロンやアール ワトソンなどの世代)にいたUCLAのCAPのビリーナイトがいました。
彼も又 ABAでPLAYしながら海外のチャンスを待っているようです。

そしてBCことボーン コレクターと握手をし、コーチ ケーシの所に挨拶に行き、日本の話をしたりしました。

彼はHOOPや日本のバスケ雑誌は質が良いと褒めていましたね!?
あとは去年のINGLEWOODの話など。。

さて、GAMEの方はFAMEはZONEで対抗してきたのに対し自分等はアウトサイドで一点張りでしたがG陣のシュートが当たっていたので3Qまで拮抗していました。
しかし、さすがに終盤はアウトサイドだけだと手詰まりでGAMEをものにすることはできず9点差で負けてしまいました。

9点差でしたが、それ以上に実力差があった内容の気がします。。

今回の自分のPLAY TIME は残念ながらありませんでした。
でも、FAMEのPLAYを見ていてIQも高くスペースを上手く使い、中外の合わせもできていたのでINGLEWOODの攻めと似ていたというかHCショーンがコーチ ケーシから学んだ事をやっていたのでしょう。 
コーチ ケーシのバスケは勉強になりました。
レベルの高いGAMEでしたので自分もコートで表現したかったですね。
次回のFAME戦、レジーに呼ばれるようにSTEP UPしないとですね。


その後、オーナの計らいでTEAM BUSに乗ったまま CLUBに直行。。。。
もちろんレジーも行きましたよ!
アットホームな感じでしたが、踊ったり飲んだり楽しませてもらいました。
自分は久し振りに大好きな ラム&コークを何杯も飲み気分良く家路に戻りました。。。
こういう機会を設けてくれたTEAM スタッフに感謝です。
20061207114330.jpg



次からの練習では、今週のHOME 2連戦の後、AWAY3連戦があるのでメンバー入りするためにも日々の練習でアピールしていきます。

では  

T

GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
皆さんおしゃれやね~(^0^)
それに皆仲が良さそうだね!!
AWAY3連戦での卓也の活躍、期待してるよ!!
命一杯アピールしてよ~☆
【2006/12/08 22:30】 URL | マエコ #- [ 編集]

泥酔万歳!!!
【2006/12/09 03:58】 URL | Gymgorilla #- [ 編集]

顔が酔っ払ってる(笑)アハハハッ。
こんな顔、何年か前にLAで見た時以来だな。
たまにはそれも必要だよ。

誰もやってない事をするのは勇気が
要る事。だからほんと応援する。
世の中には会社で働く人、お前みたいに
自分でなんとかやっていこうという人、
ほんと人生色人それぞれだなって思う。

将来の事を色んな方向で考えてるのはわかってるし、しっかりとしたビジョンを持ってるから
もっと多くの人に活動を認めてもらえるように
頑張れ。


自分を止めれるのは自分だけ。

【2006/12/09 09:31】 URL | DC #- [ 編集]

トレーニングや練習の成果をPLAYで表現してきてください☆
【2006/12/09 19:07】 URL | コアラ #- [ 編集]

マエコ

チームメイトとは仲良くしていますよ!!
みんな若いから大変だけどね・。・
アピールしますよ

Gymgorilla

覚悟してなさい、LAで。

DC#

コメントありがとう。
まー今、自分が出来る事をやるだけです・

やりますよ・

あと、これから違うネズミがお世話になると思うけど。。。。よろしくね。

コアラさん

ありがとうございます。
コートに立てるように精進しますよ・

では




【2006/12/10 07:23】 URL | T #- [ 編集]

今シーズン、何か違いますね。(キャンセルゲームもなく。チーム雰囲気等))
これから、まだまだ何かありそうな感じですね。
今年、一発かましてください。

【2006/12/10 08:14】 URL | Y氏 #- [ 編集]

ちゃんと前に進んでますね!
遅くなったけどロスター入りおめでとうです。
チャンスを生かしてさらに上のレベルに行ってください。
自分も柄になく頑張ってますんで。笑)
【2006/12/10 23:52】 URL | akira #- [ 編集]

Y氏

HEAT WAVE 今年は去年と違いすぎますね。。。ハウジング有り、FOODも有り、チームも強くなってるしね。

やるだけやりますよ・

AKIRA
はいよ。

あと1ヶ月ですね。。。
TRY OUT。
気を引き締めてくださいな。



【2006/12/11 07:40】 URL | T #- [ 編集]

Tが酒飲んでる。久しぶりに見た。

次の試合はプレーして活躍してください。



【2006/12/11 22:03】 URL | eita #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/85-884e7e5e



