アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





行って来ます
GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!
こんにちわ!
栗原 祐太 です。

最近更新していませんでした。
それはなぜかといいますとだいぶ準備に追われていたからです。。。

なにの準備か。。。

それは、
今日の夜9時発の飛行機に乗ります。
行き先は

Maryland


ABAのチームとコンタクトがとれ、自分を少しみてくれるということで行って来ます!
なにがあるかわからないので、1%でも可能性があるなら行こうと思います。

この出発もだいぶ急に決まったのですが体の準備もココロの準備もしていたので問題はないと思います。

後は楽しむ事が出来るかどうかですね。


そこのチームにはa.k.a ホワイトチョコレート というストリートボールで有名な選手もいたりとだいぶ強豪チームみたいですが、気負いせずに失うものはなにもないのでやってきます。

しかもシーズン中なのでチームに残るということは難しいことであるとは思いますがやれるだけやってきます!!

最後に現地にいるサポートしてくれた、そしてこれからもちからになってくれるといってくれている方本当に感謝しています。
今回このような機会がもてたのも現地の人の協力なしではなかったことであると思います。
自分をしっかり出したいと思います。


それではあちらでも更新したいと思います!!

行って来ます!



IMG_1234.jpg



by くり


GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!


この記事に対するコメント
いよいよだね!
新たな場所での挑戦、みんな応援してるからね!
今回は会えなくて残念だったけど、次回はコートに立つ
クリくんに会えること楽しみにしてるよ☆
ガンバレ!栗原祐太!!
【2006/12/10 09:17】 URL | しほ #- [ 編集]

east coastじゃん。
ホワイトチョコに対抗して、あなたはバナナチョコになって下さい。

アディのT-Shirts良いねー。
【2006/12/10 16:19】 URL | bang #- [ 編集]

ご無沙汰してます。また、新たに挑戦ですね!がんばってください!!日本から応援しています!
【2006/12/11 00:01】 URL | 安藤弘久 #- [ 編集]

とりあえず、事なきえて良かったですね。

あとは自分の実力です。

GOOD  LUCK
【2006/12/11 07:44】 URL | T #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/86-63362177



