アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ご無沙汰
ずいぶんと長い間更新してなくて申し訳ないです。
とりあえず今でもチコで何とか生きてます。
チームのホームページを見ても僕の名前が無いのは今年もまたレッドシャツになったからです。
コンディショニングの最中に膝を壊して、しばらく歩くことも困難で、一ヶ月してからそれが半月板損傷ってことがわかり一ヶ月前に手術を受けました。
回復しだいでは数週間で復帰できるみたいですけど、全治2,3ヶ月ってことで今はリハビリの毎日。
ってなわけでロスターには入れませんでした。
まぁ今は膝を完全に治して、大学のあとに向けてトレーニングしていきたいと思います。
とりあえず簡単な近況報告でした。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
あっちゃん。

きっと挑戦できる場所は他にもあるしね!!

焦らずゆっくり。。

遅咲きでPLAYした人もGYMRATSにいますから・・
チコから近くなりましたね、サクラメント待ってますよ!
では
【2006/12/11 07:42】 URL | T #- [ 編集]

まぁとりあえず連絡先教えてくれないと遊びには行けないなぁ。。。。
【2006/12/12 14:34】 URL | Atsushi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/88-69e5c326



