アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ホームゲーム・・・
昨日のホームゲームは、一昨日の相手ジャックソンビルをホームに迎えての試合でした。 

そして一昨日の結果は、16点差でうちの負けでした。 ロードでのゲームはだいぶ移動で疲労をともなうため、本当にタフな戦いになります。 言い訳にしてはいけませんが、1Q目のスタッツを見るとその影響が出ているのかな?って伺えるような内容でした。 実際観ていないからなんとも言えませんが、1Q目は、8点しか取れていない始末。 


シュートの確立も相当悪いです。 1stHALF 18・5% しかありません。 最悪ですね。 


に対して相手は50%超えていますからね・・・すごい差ですね。  結局4Qだけは、勝った感じで、終始リードは変わらず、そのまま前半のリードを最後まで保たれて負けた感じですね。  


その教訓を活かして臨んだ昨日の試合。 自分はなんとかユニフォーム着れましたが・・プレイタイムはもらえませんでした。 


これは、本当悔しいですが、ちゃんとゆっくり信頼を戻していくために、我慢します。 試合は、3Qまで、自分達の軽いミスもありましたが、なんとか踏ん張って4点ビハインドで迎えた4Q・・・・途中でスタートのD1出身のココが自分で、ベンチに引っ込みました。 勝手すぎますが、結局ガード一人のせいで、チームが崩れてしまうのがこのチームの特徴のような気がします。 その分それ以降引っ張れる選手がどうしてもいません。 


なに分身長がないチームなだけに自分たちの展開に持ってこないと、きついですね。 4Qの残り10分切ったあたりから、だいぶもうみんなの集中もガード不在ということで、やはりリズムが創れない・・・ディフェンスにも当然影響が出てしまい・・・最大30点まで逝きました。。 そして最後なんとか得点重ねて最後は14点くらいかな? でもやはり観ている側としては、だいぶ力の差が出た試合だったなぁと。  


気持ちの面でまけたらどこで対抗するんだ?って話なので、昨日は本当悔しかったですね。 次対戦するときまでに、自分がガードの座をしっかり奪って不動にしてやりたいですね。 


来週はホームゲームだけ・・・そしてその相手はこの前勝ったノックスビル。 しかし、昨日なぜかノックスビルのスタートのガードがホームに来ていてどうやら、うちに入るらしく、明日から、またガード争いですね。 ううううう  やってやります。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
頑張ってますね~、最近みないと思ったら
そんな遠くにいるんですね、。

LAに帰ってくるときは是非大盛り飯で
迎え撃つよ。しかし潤君 写真系 少なすぎないかい??
【2006/12/14 15:40】 URL | imadokiimao #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/89-082260bc



