アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


栗ニックとレフリー
クリックでGYMRATSアメリカプロバスケリーグへの挑戦を応援ください。
こんにちは。 レフリーのトモです。

先日栗の「栗ニック」を体験し、上半身が筋肉痛のまま審判をしてきました。

今日は高校生のゲームで、パートナーはいつもアドバイスをくれるスティーブ氏でした。

アドバイスは試合の進め方、各選手の特徴、チームスタイルなどの見極め方。経験豊富なので瞬時に判断をして、ゲームに取り入れていました。 
特徴を知っていると色々な場面で役に立ちます。
さっそく選手の特徴を理解していたおかげで、バイオレーション、ファウルの時に自分も理由のあるコールをできました。

今日の目標として、
「走る時、止まっている時に身体のブレをなるべく少なく」と決めていました。 
ブラブラすると選手、コーチ、ファンそれぞれに不安感を与える
という持論のもと挑戦しています。

明日も4試合あります。今日のように目標を持って挑戦していきたいです。 
失礼します。 
horita01.jpg

  

トモ

クリックでGYMRATSアメリカプロバスケリーグへの挑戦を応援ください。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
太字の文相変わらず煎餅顔でなおかつ細い・・・・・
【2006/10/16 01:14】 URL | Jun #- [ 編集]

今夜やってくれるでしょう。
【2006/10/16 11:28】 URL | T #- [ 編集]

お煎餅顔した三日月さんはやってくれた。。。
【2006/10/17 01:59】 URL | ゆうた #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/9-21180074



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。