アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


Marylandsh試合観戦。
GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!
こんにちは!栗原 祐太です!
昨日Marylandに到着し、夕方からABAのMaryland nighthawksの試合を観戦してきました。

試合の前から観客は続々を集まり、会場はそこまで大きなところではなかったのですが一時期満員くらいになりましたね!
IMG_1243.jpg



ハーフタイムやタイムアウト中のイベントも盛りだくさんで子供たちもたくさん観に来ていました。

盛り上がり方も凄かったですね!!!

そして試合のほうですが出だしからMarylandは好調。
しかし、ディフェンスのカバーのあとのリカバーがうまくいかずに相手のペースになっていきました。
IMG_1244.jpg



ディフェンスのローテーションがうまくいかなかったので途中にゾーンディフェンスなどをおりまぜていくとまたMarylandのペースに変わっていきました。


ずっとシーソーゲームは続き、最終的にMarylandが10点差を離して勝利しました。

チームの印象としては、チーム全員で戦う良いチームだなと思いました。
一人ひとりに必ずプレイタイムは与えられ、各自の仕事をしっかりするというようなチームでした。

しっかりとチームがかたまっていたので、このチームに入るというのは相当きついことですね。
でも、何があるかわからないので前を向いていきます。

それでは、また!!!
IMG_1235.jpg



By くり

GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/90-822ac039



