アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





AWAY

こんにちはTです。 GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!! 今週からAWAYでワシントン州のBELLINGHAM SLAMとKING COUNTY ROYAISの2TEAMとのGAME。


 無事、AWAY組に連れて行ってもらえます。(相方も行けますよ。。)


さて週末の2GAMEは2連勝しました!!相手はショックウエーブ(前回、OTで負けてしまった)。今回は気合が入ってたので15点差で勝ちました。


DSC00644.jpg


 G陣のアウトサイドも入り、又ABAのラスベガスから加入したCのディーンの活躍によりHEAT WAVEのインサイドが更に厚くなったこともあり勝利しました。


DSC00647.jpg


自分の方は4Qの残り5分からPLAYしミスもなくアシストもでき、DEFもできたので、まずまず。


 2戦目はABAのラスベガスのTEAMが潰れたようなので急遽、違うTEAMとのGAMEでした。


DSC00649.jpg


G陣がTOの連続でミスが続き上手く乗れない展開でした。そこで2Qの残り5分から呼ばれコートに立ち、周りにボールが供給できるように心がけPLAYしました。


2Qで問題がなかったのか、他のG陣のミスも目立つ事もあり3Qの残り2分から呼ばれ4Qの残り7分までPLAYしました。もう少しPLAYできたと思う、TOしなければ。。


DSC00654.jpg


自分もそのミスの流れに乗ってしまいました。やはり自分は今TEAMの現状としては3番手、4番手なんでバックアップするという意味でミスは禁物だし数分のPLAY TIMEなんでハードにいかないとですね!!今回の2連戦でPLAY TIMEがもらえた事に満足せず、結果を少しでも出していきます。 クリスマスまでハードな日程ですが、GAMEができる喜びをかみしめ楽しみたいと思う。 では。行ってきまーーす。  


   T



この記事に対するコメント
岡田さんも健二さんも頑張って来て下さいね☆
【2006/12/14 17:39】 URL | しほ #- [ 編集]

勝て!
【2006/12/14 18:05】 URL | SUMI #- [ 編集]

お疲れ様です!

「GAMEが出来る喜び」大切ですね。こっちも頑張ります!

連絡いただいた件、連絡します!!
【2006/12/14 19:00】 URL | つよし #- [ 編集]

お疲れ様。
1つ1つのプレーを大切にして
コーチの信頼を勝ち取ってください。
ファイト~!!
【2006/12/14 23:56】 URL | マエコ #- [ 編集]

sac-town j-ballerです
初めまして、自分はsac-townであちこちハッスルしている大学生ballerです。前はmidwestでハッスルしてましたが、大学のトランスファーと共に今の大学のチームを狙うため夏からサックに来ました。岡田さんとケンジさんの応援にぜひ行きたいのでよかったらメールとかで連絡下さい。ちなみに自分はいつもヒートウェイブのホームであるCRCのすぐ隣の24hrジムでハッスルしてます。
【2006/12/22 01:44】 URL | sho #u.tMYaBc [ 編集]

SAC BALLERさん

楽しみにしています、お会い出来る事。

CRCの近くのGYM  カルフォルニアGYMでうちらは練習しています。。


では
【2006/12/22 19:03】 URL | T #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/91-66e6c5ff



