アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


にゅーじゃーじーです。

ども!yutaです!

GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!


昨日ワシントンDCから4時間半かけてニュージャージーに着きました。

電車で行ったのですが、予定到着時間は16:07分。
しかし着いたのは17:50分くらいでした。

そしてニュージャージーのチームにGYMに来てね
と言われた時間は19時半でした。

知らない土地の知らないGYMだったので休む時間もなくきつい感じでした。。。


無事にGYMに到着し、少し時間がたってから続々とABAの選手が集まってきました。


そこで何人かの選手と話をしているとコーチが登場。

ってな感じでいきなり練習に参加してきました!!!


走るメニューと対人系のメニューを中心にしましたね。
思ったより走ったので結構きましたね。。。


対人系も相手はABA選手という事もあり当たりも強く結構疲れるんです。。。


で、まぁ練習しまして。。。


終了しました。

何回か目立てるようなところもあったとは思いますが長旅でいつもよりは足がうごいてなかったのでどうかな~、と思っていました。


で、コーチに呼ばれました。



。。。。。




。。。。。




。。。。。




「明日朝10時から練習ね。」

!?


ん??



ってことでチームに残れる事になりました。
最初は練習生みたいな形でですが、チャンスはあるのでいつでも狙うつもりで練習したいと思います。

いや~、でも正直とりあえずよかったです。

どんな形であれABA、PROのチームと関わって、さらにチャンスもありますからね!!

まぁ、それと同時にいつキラれるか分からないというコワサもありますが・・・

ここまできたら楽しんでやりましょう!!


では、また!!


IMG_1249.jpg


by くり

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
長旅おつかれさん!!
何かしらチャンスはあるんだね!!
頑張ってね!!
【2006/12/16 14:46】 URL | Misa #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/93-5fb17aba



