アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


The Dream Leauge
こんばんわ。

GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!

最近、忙しくて色々Leaugeとかあるんですけどblog書いてなくてすいません。

今週の金・土・日と【The Dream Leuge】という3daysだけの大会がありそれに出させてもらいました。
自分は前の日(木曜日)の朝に練習してて最後の最後に捻挫してしまいコンディションは最悪でした。前の日なんて・・・情けないです。

大会は全12teamの4team1組の総当り戦をやってからplayoffという感じでした。
その大会に参加してるのはNYのteamだけじゃなくphiladelphiaやVirginia・OhioのteamもわざわざNYにきて参加してました。
自分はNYでバスケットをやっている日系の方達のteamで出場させてもらい、team名は『New York Yamato Ballers』って名前でした。

Leauge戦1回戦の相手がこのLeaugeでは1番強くてjumpmanとかのマークもユニホームに入っていてNikeにスポンサーになってもらっているらしく結構強かったのですが、こちらの集中力がそれをまさって勝ってしまいました。
ですがその後の2戦、teamの良いとこが出ずに負けてしまいました。
なのでteamはLeauge戦を1勝2敗で終えtournamentに7位で出場しました。
DSC02219.jpg



tournament1回戦はずっと始めからシーソーゲームでしたが最後にまた運よく自分が残り2秒同点でjump shoot入れて勝てました。
その前に自分の判断ミスがあったんでそれを取り返せて良かったです。正直、「危なかった~。」の一言でした(汗)

そしてplayoff2回戦はまたNikeがついてるteamとでした。
しかし今回は前半は同点くらいでしたけど後半に差が出てしまい負けてしまいました。
最後の負けた試合は全然出れなかったですが良い経験になりました。
DSC02230.jpg



Yamato Ballersのみなさんありがとうございます。
捻挫してみんなの期待を裏切ってすいませんでした。
今度は万全の状態で頑張ります。

そんな感じでまた火曜日と水曜日にもそれぞれ違うLeaugeがあるので時間あったら書きます。
ではー。
0000516M.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
   話題の○島○奈子ちゃんの
 ヌード写真集の撮影現場の○撮映像を
       独占入手!!
    過去、川○じ○んちゃんの
 独占にも成功した当サイト自信の1本!!
      期間限定無料配信中!!
  まずはサンプル画像からどうぞ!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://bigsio.jp/~449/
【2006/12/18 17:02】 URL | #- [ 編集]

NYでやってくれてますなぁ~!!
怪我には用心ですよ。
また、旋風を巻き起こしてくれ~。
俺も、次なるDREAMを叶えます!!!
【2006/12/18 18:51】 URL | K-J #- [ 編集]

最後、美味しいところ持ってたらしいね。。。


さすが、 ROCKERSのカイさんバリだね(笑)


NYにRATSも増えていると思いますが宜しくです。

では
【2006/12/19 09:45】 URL | T #- [ 編集]

>kj
コツコツやってますよ。
やっぱし怪我に泣かされてるけど・・・。

もー次なるdream?マジ?
報告待ってます。


>T
自分も海さんも美味しいトコはTの「ありがとー。」には勝てません。

RATSの面倒は任せといて下さいまし。
【2006/12/20 15:58】 URL | bang #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/95-01d98aad



