アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


こんにちわ!
はるです。

GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!

今は、日本でいえば冬休みみたいなものに入ってます。
来週からチーム練習に再開するので今は頭の中の整理から進めています。 

とりあえず休み前の最後の試合は一点差で勝つことができ、そこの相手は結構な強豪でWNBAの選手もでてくるという話を聞いていただけに選手も他のチームより全然うまく速さも別格でした・・・


そこに勝つことができいい感じでしめくくる事ができたのでよかったのですが・・・

自分はなかなか自分の良さを出すことができず・・・ここ4.5試合潰れてました。

何をするにも空回り、自分をコントロールするのもできず・・完全に試合や周りにのみこまれてる状態でした。

正直悔しい思いでいっぱいでした。
個人的にコーチとも話しをしコーチも自分を心配してくれてたらしく聞きたいこと・言いたいことを自分なりに伝えました。

自分に起きてる状況って時にすごくうけとめたくなかったり、くやしさのあまり自分をすごく中傷したりとマイナスな事ばかり自分の身に起きているので・・・・ここからどうにか抜け出さなければいけない状態です。

そんな中、自分の尊敬する中の一人の先輩が電話をくれ自分は何か大切な事を忘れてることに気づきました。
何事の基本になると自分は思ってますが・・・・・・・・・

楽しむ事・・・・

バスケを楽しめなてない自分がすごくはがゆいし、情けなくも感じています。
でも、今起きてることって必ず次なるステップにつながると強く確信しています。
ここで辛抱できなければ上にはいけないだろうし、この状況って自分に何が足りないかを教えてくれていると思うので、今は辛抱してこの悔しさをチカラに変えたいです・・・新しい自分になるために

何かに狂いそうになったとき視野が狭くなりがちですが、ここは顔をあげて周りのサインを見落とさないようにこれからくる大事な試合のために備えます。

それではまた・・^^
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/98-4ebc6dc8



