アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今年最後
こんにちはTです。
更新が遅れてしまいましたね。

GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!



AWAY3連戦とHOME2連戦が終わり、明日今年最後のGAMEを迎えます。

良い終わり方ができればいいのですが・・・
あまりチームの状況は良いとは言えないので。


さてAWAYとHOMEのGAMEについて、
現在カンファレンスの1位を独走しているSLAMとの2連戦とカンファレンス5位のROYALSとのGAMEでした。

結果はAWAY3連敗とHOME1勝1敗
20061222081126.jpg



1戦目は今シーズン初めての大敗を味わいました。
相手のZONEを崩せず簡単にリバウンドを取られて逆速攻をされているケースが多々あり、攻めが単調すぎて全く自分等のバスケができなかったですね。

2戦目は少し選手起用を変えての布陣で善戦したのですが最後の勝負所でシュートミスが目立ち、ものにする事ができませんでした。
SLAMは去年対戦してるのですが今年は更に強くなっていましたね。

しかも夏にREAL RUNでも一緒にPLAYし古巣のイングルウッドのチームメイトのマイク・ジョーンズがいるではないですか。。。。
話題はもちろんショーンHCの話題でしたけどね(お互い笑ってましたね)
マイクを控えで使うSLAM、選手の層が厚かったですね。

3戦目はシアトルに移動してのGAME。 
決して負ける相手ではないTEAMに負けてしまいましたね。
自滅でした。
20061222081600.jpg




HOMEでのGAME。

ベイジン(中国人主体)にOTの末に勝ちました。
4Qで15点差で負けていたのをベンチ組が奮闘したのです。

次の日のGAMEは中盤まで自分等のアウトサイドのシュートが入っていたので15点をリードをしていました。
何を考えていたのかコントロールをすれば勝負所をものにできたのですが、またアウトサイドのシュートに頼ってしまいました。
やはりシュートが徐々に落ちだし詰めれられはじめ、焦って自滅してしまい勝ちを逃しました。

1勝4敗の結果。
今のチームの現状が出ている気がします。
レジーには考えて対処してもらいたいですね。


残念ながら自分はコートに立ちPLAYすることができませんでした。
自分が出て仕事は出来る場面は多々あったのですが、呼ばれる事はありませんでした。
20061222080824.jpg


悔しいですね。
理由はわかりませんがそれを現状として受け止めるしかないです。

でも今の布陣で負けているのでチャンスは来ると信じて待つしかないですね。
その為に準備をするだけです。
調子は上向きなので、あとは結果を出すのみ。
論より証拠ですから

チャンスをものにしないとね。
そのチャンスが何時来るかわからないけれど常に準備しておきます。

今回は去年と違いGAMEもあるし環境も良くなり、更に自身が成長しているのが感じていますし感謝もしています。
’焦らずゆっくり’
NEXT LEVELに向けて。

では。


あ、そういえば某古巣のチームメイトのお話ですが。。。

芳也が獣医に見事合格したようですよ!!!
おめでとう!!





この記事に対するコメント
苦しい状況でも色々打開してきた
Tさんに期待しております!!!
その打開する気持ちこそ
NEXT LEVEL
に続く道なんでしょうね。
応援してます!!
【2006/12/22 15:56】 URL | Ryzm-HIRO #- [ 編集]

シーズン後半から出番が増えるんじゃないかな。今はゲームの流れ、状況をしっかり把握して、自分だったら…、ではなく監督はどうすることを望んでいるか考えることも必要だな。06年のlastgame良い試合しろよ。
【2006/12/22 18:04】 URL | SUMI #- [ 編集]

明日行きますよー。楽しみにしてます。
【2006/12/22 18:28】 URL | T2 #- [ 編集]

今年最後締めくくりの試合、出番がきたら気持ち良くT time見せてきてください!!
【2006/12/23 00:02】 URL | 安藤弘久 #- [ 編集]

RYZM HIRO さん
ありがとうございます。
SUMI

その気持ちでやっていますよ。
焦らずゆっくりです。
T2
お待ちしています。
安藤

了解
【2006/12/24 00:44】 URL | T #- [ 編集]

わざわざ書いていただいてありがとうございます。T タ~イム で どんな苦難も乗り越えてください! 応援してます!
【2006/12/25 13:46】 URL | ヨシヤ #- [ 編集]

とりあえず今年お疲れ様!!
来年もお互いにがんばろう!!
【2006/12/26 16:04】 URL | Misa #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/99-02fe68a2



